マイクロナノバブル シャワーヘッド(PI) | フクシマ化学 節水 バス用品 M48S16

寄付金額48,000

返礼品の特徴


●水密度にこだわった おうちエステシャワーヘッド

【nude(ヌード)】

● マイクロ・ナノバブルの高い洗浄作用で、油汚れやシャンプーなどをしっかりと落とし、肌を健康な状態に導きます。
散水穴を0.4mmと極細にしたことで、肌当たりの柔らかさを実現し、シャワーの広がりを抑え、散水穴を数多く配置したことで、高い水密度も実現しました。
約25%の節水効果もあり。
グリップ部は、防カビ・抗菌仕様。
通水部分は、食品衛生法をクリアした材料を使用しています。
当返礼品は”ピンク”です。
容量:1個 申込:通年 配送:入金から30日以内に発送可能

【提供:株式会社フクシマ化学】
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
シャワーによる肌へのストレスを最大限に抑えた マイクロ・ナノバブル シャワーヘッド nude nudeのやさしい水流が、身体の汚れと一緒に心の汚れも洗い流してくれるかのような、肌へのストレスを感じさせない大人のためのシャワーヘッドが誕生しました。
毎日のシャワータイムで生まれ変わる。
嫌なことはすべて洗い流し、ストレスフリーな毎日へ。
マイクロナノバブルで肌水分を守る 約100万個のマイクロ・ナノバブルを生成 長年にわたる研究開発により、他社と圧倒的な差を誇るマイクロ・ナノバブルの生成技術を開発し特許
※を取得。
髪の毛よりも小さい泡が毛穴の汚れを洗い流し、お肌の健康を促進します。
シャワー直後の潤いはキープ、毛穴の汚れはしっかり落とす マイクロ・ナノバブルの界面活性作用による高い洗浄作用により、皮脂汚れやシャンプーなどをしっかり落とします。
マイクロ・ナノバブルが角質層にまで浸透することで、シャワー直後の潤いを長く保つことができます。
使い続けることで、肌の乾燥を防ぎ、きめが整い、もっちりと感じる肌が期待できます。
水密度UPで水の無駄を改善 水密度が圧倒的に違う 肌トラブルの原因の1つは、強すぎる水圧。
nudeはお肌へのダメージを減らすため、水密度が高いのが特徴。
散水穴を小さな0.4mmにして、密度高く配置しました。
新感覚の柔らかな肌当たりと、たっぷりの湯量を実感できます。
水流にこだわったやさしい肌あたり 大人の敏感な肌にマイルドな水流 お肌へのダメージを最大限に減らすため、nudeは0.4mmの細かい散水穴が特徴。
大人の女性の敏感なお肌にもやさしく、刺激の少ないマイルドな当たり心地でお肌をいたわります。
抗菌力の高いヌードボディ 抗菌力の高い樹脂で、いつでも清潔 グリップ部分に抗菌力の高い樹脂を使用しており、カビや菌など雑菌の繁殖しやすいバスルームを清潔に保ちます。
made in JAPANで安心・安全をお届けします シャワーヘッドの通水部分の素材には、食品衛生法を全てクリアした原材料を使用しています。
それは、小さなお子様からお年寄りまで、シャワーヘッドを通った水を飲んでしまっても、安全な製品をお届けしたかったから。
単なる道具としてではなく、何年間もお客様の生活を支えるパートナーとして、私たちは見えないところにもこだわり続けます。
ストレスフリーをかなえる+ポイント 最大25%の節水効果で経済的 nudeは散水域が広がり過ぎない散水版を採用することで、約25%の節水を実現しました。
4人家族の場合、年間約¥14,000-の節約! ほぼすべての国内メーカーに対応 国内ほとんどのメーカーに取り付けることができるアダプター付き。
交換には工具も必要ありませんので、一人暮らしの女性にも嬉しい設計です。
カートリッジ不要でランニングコスト0 水道の水圧だけでマイクロ・ナノバブルを発生させるため、定期的なカートリッジ交換は不要。
手間も追加コストもかかりません。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 未来を担う子どもたちを育むための事業
(2) 伝統ある歴史・文化をまもるための事業
(3) 美しい自然環境をまもるための事業
(4) 福祉を充実し、住みよいまちづくりを促進する事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:シャワーヘッドの人気ランキング もっとみる

岐阜県美濃加茂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ