返礼品の特徴

FMららは、岐阜県美濃加茂市・可児市・御嵩町を中心にとした岐阜県中濃地方のコミュニティ放送局です。
2010年に可児川が氾濫した豪雨をきっかけに生まれ、今年で10周年を迎えました。
地域のパーソナリティを迎えた生放送番組を中心に、美濃加茂スタジオ・可児スタジオから地域の文化や生活の情報、また災害などの緊急情報をいち早くお届けしています。
また専用アプリを使えば、放送地域外にお住まいの方もお聴き頂けます。


【どこでもメッセージ30秒】
お預かりした音声メッセージ30秒を、どこでも希望の日時に合わせて放送します! 大切な友人の誕生日に集まったときにサプライズでお祝いのメッセージを流したり、敬老の日にお孫さんからおじいちゃん・おばあちゃんに宛てたメッセージを流したり、アイデア次第で様々な使い方をしていただけます。
FMららを通して、あなたの大切な人へのメッセージを届けませんか?

【注意事項】
・弊社の編成都合でお受けできない時間帯もございますので、事前にお問合せ下さい。
・お預かりしたメッセージにBGM等、放送用に編集作業を行い、放送用音源を実施前にご確認いただきますが、BGM等のご希望はお受けできません。
・メッセージ放送前に「ふるさと納税返礼品」であるアナウンスを追加いたします。
・公共放送に適さない内容及び著しくお送りいただく録音音質が悪いは、放送対応いたしかねますことをご了承ください。
・特定の政治・宗教、反社会的勢力に関連するものや、公共放送として相応しくないと判断した場合は、放送中であっても直ちに、ご出演を中止させていただきます。
この場合、寄付金の返金はいたしません。
・有効期限:発行日より6か月 ・利用不可日:年末年始(12/27~1/5)、ゴールデンウイーク(4/28~5/5) 提供:FMラインウェーブ株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明 名称 「どこでもメッセージ」30秒 容量 大切な人へラジオを通してメッセージをお届け。
・利用不可日:年末年始(12/27~1/5)、ゴールデンウイーク(4/28~5/5) 有効期限 発行日より6か月 申込期日 通年 配送期日
※申込書をご送付致しますので、ご記入いただいた後同封の返送用封筒に入れてご投函をお願いいたします。

※その後、日程等の詳細についてご連絡致します。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 未来を担う子どもたちを育むための事業
(2) 伝統ある歴史・文化をまもるための事業
(3) 美しい自然環境をまもるための事業
(4) 福祉を充実し、住みよいまちづくりを促進する事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県美濃加茂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ