返礼品の特徴

○大吟醸仕込み梅酒 厳選した奈良県産の鶯宿梅(おうしゅくばい)のみを使用して、蔵元自慢の兵庫県特A地区産山田錦仕込みの大吟醸で漬け込んだ、とにかく良いものにこだわった蔵元入魂の梅酒です。


【味わい】
爽やかに口中を引き締める上品で繊細な酸味が心地よく、甘さを敢えて抑えたドライな味わいと、絹のように滑らかな口当たりをお楽しみいただけます。
食前酒や食後酒としておすすめです。
冷やしてまたはロックでお召し上がり下さい。
保存方法 / 冷暗所
■配送方法 通常便 提供:御代桜醸造株式会社
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明 名称 御代櫻 梅酒 大吟醸仕込み 720ml 2本セット 容量 720ml×2本 保存方法 冷暗所 申込期日 通年 配送期日 受注から約30日以内に発送可能 配送方法 通常「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 未来を担う子どもたちを育むための事業
(2) 伝統ある歴史・文化をまもるための事業
(3) 美しい自然環境をまもるための事業
(4) 福祉を充実し、住みよいまちづくりを促進する事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:梅酒の人気ランキング もっとみる

岐阜県美濃加茂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ