返礼品の特徴

食品衛生法に基づき、食品添加物殺菌料製剤として製造を認可されている認可認定製剤JIAMAX(ジアマックス) 東京大学、山形大学をはじめ様々な研究機関と協力して開発しました。
岐阜県HACCP ペリージョンソンレジストラーISO9001等第三者機関による 厳格な審査を受け認可されている為、その有効性、安全性が広く知られています。
又(JAB)日本適合性認定協会においても食品添加物殺菌料製剤として 登録表記されており、消費者の方々に安心してご使用いただけます。
食品に分類されている為、軽減税率が適応され消費税8%である事も信頼の証です。
名称

【ふるさと納税】
ジアマックス 10リットル箱入り(コック付き) 産地岐阜県産 内容量ジアマックス  10リットル箱入り(コック付き) 賞味期限5ヵ月 製造者及び住所提供:株式会社BUSTER 岐阜県各務原市鵜沼東町1丁目138-1 058-379-3303 備考使用上のお願い ・食べ物や調理器具等、口に入るものに直接使用して、そのまま食べる事ができます。
  ・食品ですので賞味期限が義務付けられております。
期限内にご使用下さい。
・高い脱臭効果があります。
臭いの気になる所にご使用下さい。
・ジアマックスは食品衛生法が適応されますので、違う容器に詰め替えて販売する事は出来ません。
 (個人で詰め替え使用する事は問題ありません)  ・水で薄めたり、他の製剤と混ぜたりすると本来の効果が得られません。
  ・殺菌効果が非常に高い為、酵母菌や麹菌を使用している場所ではご注意下さい。
・革張りの車等の革の臭いも取り除いてしまいます。
臭いの付いたものへのご使用にはご注意下さい。
・幼児の手の届く場所、高温な場所や直射日光の当たる場所での保管はしないで下さい。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育・文化・スポーツに関すること
(2) 環境に関すること
(3) 保健・医療に関すること
(4) 高齢者福祉に関すること
(5) 障がい児者福祉に関すること
(6) 子ども福祉に関すること
(7) 防災・防犯に関すること
(8) 基盤整備に関すること
(9) 産業振興に関すること
(10) 各務原市まるごと応援 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県各務原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ