ハーブとサウナが人気のお風呂屋さん「岐阜各務原 恵みの湯」 入浴券(10枚)

寄付金額26,000

返礼品の特徴

岐阜県最大級の広さを誇る高温サウナはフィンランド式蒸気浴の「ロウリュウ」をご用意。
香り高いアロマの蒸気がカラダを包み、汗が一気に噴き出します。
そして毎週水土日は自社農園で栽培・採取された生のハーブを使用した「ととのい生ハーブロウリュウ」でサウナ室がフレッシュな生ハーブの香りに包まれます。
ローズマリーやセージ、カモミールなど、季節に応じたハーブを贅沢に使用します。
県内最大級を誇る水風呂は、各務原のミネラル豊富で微量の炭酸を含む天然水を掛け流しにした贅沢な水風呂です。
そんな薬草 ハーブ、天然水に日本一こだわり、各務原の宝として恵みの湯を運営しています。

※有効期間は発行日から1年間です。

※小学生、幼児の方もご使用いただけますが大人料金との差額分の払い戻しはできません。
恵みの湯 住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町2-68 TEL:058-385-2611 営業時間:午前8時~午後11時 (新型コロナ情勢を踏まえ現在は22時までの営業) 定休日:なし 他のお客様の健康を守る為、刺青、タトゥー、泥酔の方の入場は固くお断り致します。
館内、または入浴中に発見した場合にも速やかに退館頂きます。
ご了承ください。
名称

【ふるさと納税】
岐阜各務原 恵みの湯 入浴券(10枚) 内容量 ・恵みの湯 入浴券×10枚 製造者 (株)日本温浴研究所 TEL:058-385-2611 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育・文化・スポーツに関すること
(2) 環境に関すること
(3) 保健・医療に関すること
(4) 高齢者福祉に関すること
(5) 障がい児者福祉に関すること
(6) 子ども福祉に関すること
(7) 防災・防犯に関すること
(8) 基盤整備に関すること
(9) 産業振興に関すること
(10) 各務原市まるごと応援 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【ふるさと納税】
岐阜各務原 恵みの湯 入浴券(10枚) 岐阜 薬草 ハーブ 恵みの湯 岐阜の薬草 ハーブと各務原のお水 平成8年より各務原(かかみがはら)の地で誕生した「恵みの湯」は、江戸時代に皇女 和宮が美味と讃えたお水「御前水」に惚れ込んで開業された温浴施設です。
このお水はミネラル豊富な黒墨土壌に染みこんだ天水と、御嶽山伏流水からなると謂われ、少しの炭酸を含む、カラダがとても温まる性質を持ちます。
また岐阜県では太古より薬草やハーブが多く生育し、奈良時代から天皇に献上され、後の戦国時代には織田信長によって広く薬草 ハーブが栽培されました。
そんなお水と薬草 ハーブに日本一こだわって、岐阜の宝、恵みの湯の宝としています。
自社 薬草 ハーブ農園 各務原市内に自社農園をかまえております。
薬草 ハーブの適地として、季節に応じ20~50種の薬草ハーブを栽培しています。
収穫期には、採取された薬草 ハーブを「眠り湯」で薬草湯として、サウナでは「ととのい生ハーブロウリュ」として、めぐみの食堂やパン工房では食材として使われています。
定期的にワークショップも開催され、採取したばかりの薬草 ハーブを使って入浴剤を作ることも。
私たちはいつも植物に囲まれ、植物の恵みをいただいています。
  薬草 ハーブ専用 眠り湯 薬草の部屋で加工した薬草 ハーブは、ここ眠り湯でご提供しております。
眠り湯は湯温がぬるめで薬草の香りで眠りに落ちるようリラックスができるお風呂。
香りを閉じ込めるため半屋外に設置しています。
お風呂施設 10m以上の天井高のある内風呂は、視界を遮る物がなく 開放感でリラックスすることができます。
また浴室空間の容積が大きいため室温も安定し、 半身浴でも身体が良く温まります。
白湯、バイブラバス、ストロングバス、エステバス、電気風呂、 炭酸泉などのお風呂を始め、30人以上を 収容できる大きなサウナ、水風呂を備えます。

※変更する場合もございます。
薬草 ハーブ ロウリュウ(蒸気サウナ) 男女ともに県内最大級の広さを誇る高温サウナは 毎日時間限定でフィンランド式蒸気浴の「ロウリュウ」をご用意。
香り高いアロマの蒸気がカラダを包んで汗が一気に噴き出します。
年間を通して自社農場の季節折々の生ハーブを使ったロウリュウを楽しむことができます。
そして県内最大級を誇る水風呂は、 各務原のミネラル豊富で微量の炭酸を含む天然水を掛け流しにした贅沢な水風呂です。
めぐみの食堂 野菜 健康 ハーブ お食事やアルコールも充実しためぐみの食堂は「野菜 健康 ハーブ」がテーマ。
揚げ物は全て米油を使い、和膳はたっぷりの元気な野菜と一緒に召し上がり下さい。
お昼はランチもあって、グループ会食、女子会でもご利用可能です。
日常の喧騒から解き放たれ、 お風呂で心から癒されますように

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県各務原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ