コーヒー豆 珈琲豆 ブラジルショコラ 500g 1袋 ピーベリーコーヒー[Q1157]

寄付金額16,000

返礼品の特徴

商品説明 名称珈琲豆 ブラジルショコラ 500g 1袋 商品詳細 コーヒーマイスターの資格を持つ、料理旅館蕪水亭 四代目当主おすすめのピーベリーコーヒー。
〇ブラジルショコラ〇ショコラを思わせる甘味とピーベリーならではの深い香りが特徴の当店一番人気のピーベリー珈琲。
特に酸味が苦手な方に人気のコーヒー豆です。


【ピーベリー豆とは】
通常、1つの実の中に2つの豆ができるフラットビーンズに対して、 1つの実の中に1つの豆しかできない、形状が真ん丸のピーベリー豆。
全収穫量の5%未満しか取れない希少な豆は、栄養も豊富で味と香りのすべてを1つの豆に凝縮しているため「ピーベリー豆のコーヒーはひときわ美味しい」と賞されています。
封を開けるだけで香りが広がるほどの芳醇な香りと深い味わいを楽しんでいただけます。
コーヒーがお好きな方の中でも、特に奥深い味わいを好まれる「コーヒー通」の方におすすめです。


【コーヒーマイスター取得 こだわりの焙煎】
当店は、日本スペシャルティコーヒー協会 コーヒーマイスターの認定を受けています。
直火焙煎でステンレスの窯よりも熱伝導がよく、焼き上がりの良い、鉄の窯を使用。
焼きむらを避けるため、大きな窯ではなく昔ながらの1kg窯で丁寧に焙煎。
湿度や豆の大きさで焙煎は変わってきます。
一つ一つの豆に合わせた焙煎をし、焼き方は音と香りを見極め、焼き加減は"豆に聞く"ということをしながら丁寧に焙煎しています。
産地名岐阜県飛騨市 内容量

【豆】
ブラジルショコラ 500g 1袋 消費期限約1年 備考 ー発送方法 常温配送取扱事業者及び加工業者 料理旅館 蕪水亭 ------------------------------------------------- ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く30日以内に住民票住所へお送りいたします。
ご記入後下記宛先へ返送ください。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

岐阜県飛騨市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ