返礼品の特徴

郡上八幡を流れる清流吉田川の源流エリア、郡上市明宝地区。
その豊かな森と清流で育った天然鹿を、岐阜県策定の”ぎふジビエ衛生ガイドライン”を遵守し、専門の職人が丁寧に処理しました。
安全安心でくさみのない美味しい明宝ジビエを、郡上の銘酒「母情」の酒粕のみを贅沢に使用し、さらにやわらかに仕上げた逸品です。
この滋味を、食卓のひと品に、お酒のお供にお楽しみ下さい。
味付けされております。
薬味やスパイスなどお好みで合わせるのもよいかと思います。
名称 味付け鹿肉 原材料名 鹿肉(岐阜県郡上市明宝産)、酒粕(母情使用)、みりん、食塩 内容量 220g×2 賞味期限 製造日より180日 保存方法 冷凍保存-15℃以下で保存 製造者 ジビエ工房めいほう(一社) 備考
※しっかり解凍し、加熱調理してお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
明宝の豊かな森と清流で育った天然鹿を、専門の職人が丁寧に処理しました。
食卓のひと品に、お酒のお供にお楽しみ下さい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) ふるさと郡上の「元気づくり」を応援
(2) ふるさと郡上の「美しい農山村景観」を応援
(3) ふるさと郡上の「支えあう安心な暮らし」を応援
(4) ふるさと郡上の「香り高い伝統文化」を応援
(5) ふるさと郡上の「子供たちの明るい未来」を応援
(6) ふるさと郡上の「熱意ある市民活動」を応援
(7) 市長にお任せ ふるさと郡上の「地域づくり」を応援! 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:鹿肉の人気ランキング もっとみる

岐阜県郡上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ