郡上産ジビエ 鹿肉やわらか仕込み&明宝ジビエフランク

寄付金額10,000

返礼品の特徴

郡上八幡を流れる清流吉田川の源流エリア、郡上市明宝地区。
その豊かな森と清流で育った天然鹿を、岐阜県策定の”ぎふジビエ衛生ガイドライン”を遵守し、専門の職人が丁寧に処理しました。
安全安心でくさみのない美味しい明宝ジビエです。
郡上を代表するこの滋味を、食卓のひと品に、お酒のお供にお楽しみ下さい。


【鹿肉やわらか仕込み】
郡上の銘酒「母情」の酒粕のみを贅沢に使用し、さらにやわらかに仕上げた逸品です。
味付けされております。
薬味やスパイスなどお好みで合わせるのもよいかと思います。


【明宝ジビエフランク】
贅沢に天然鹿肉、猪肉を100%使用し、「明宝ハム」の製造工場が職人魂のこもる逸品に仕上げました。
70℃程度の湯でパッケージのまま7~8分湯煎した後、オリーブオイルなどでさらりと焼いていただきますと、より美味しくお召し上がり頂けます。
名称

【郡上産ジビエ 鹿肉やわらか仕込み】
味付け鹿肉

【明宝ジビエフランク】
フランクフルト 原材料名

【郡上産ジビエ 鹿肉やわらか仕込み】
鹿肉、酒粕(母情使用)、みりん、食塩

【明宝ジビエフランク】
猪肉、鹿肉、でん粉(馬鈴薯)、食塩、砂糖、香辛料、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na、K)、発色剤(亜硝酸Na) 内容量

【郡上産ジビエ 鹿肉やわらか仕込み】
220g×1

【明宝ジビエフランク】
40g×4本入り×1 賞味期限 製造日より180日 保存方法 冷凍保存-15℃以下で保存 製造者 ジビエ工房めいほう(一社) 備考
※しっかり解凍し、加熱調理してお召し上がりください。

※フランクは70℃程度の湯でパッケージのまま7~8分湯煎した後、オリーブオイルなどでさらりと焼いていただきますと、より美味しくお召し上がり頂けます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
明宝の豊かな森と清流で育った天然鹿を、岐阜県策定の”ぎふジビエ衛生ガイドライン”を遵守し、専門の職人が丁寧に処理しました。
安全安心でくさみのない美味しい明宝ジビエです。
郡上を代表するこの滋味を、食卓のひと品に、お酒のお供にお楽しみ下さい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.「まちのにぎわいづくり」を応援 2.「美しい農山村景観」を応援 3.「健康で安心な暮らし」を応援 4.「香り高い伝統文化」を応援 5.「子供の明るい未来」を応援 6.市長にお任せ 郡上の地域づくり 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:鹿肉の人気ランキング もっとみる

岐阜県郡上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ