天然鮎専門店みやちかの【天然鮎一夜干し】長良川郡上鮎

寄付金額20,000

返礼品の特徴

郡上市のヤナ場(長良川に仕掛けた漁場)で獲れた天然鮎の一夜干しです。
ひとつひとつ手作業で開き、天気の良い日に天日干しを行います。
地形がら、たえず川風が吹きこむ風の通り道である長良川で干す一夜干しは、天然鮎の味がぎゅっと凝縮した味わい深い逸品となります。


【地域団体商標登録「郡上鮎」】


【世界農業遺産認定「清流長良川の鮎」】

※発送は、11月以降とさせていただきます。
名称 天然鮎 一夜干し 原材料名 天然鮎(長良川郡上鮎)、食塩、料理酒/アルコール、酸味料 内容量 5枚 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 冷凍 取扱事業者 美並観光株式会社みやちか 備考 ・真空、冷凍で発送。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。
・フライパンやオーブンなどで焼いてお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
郡上市のヤナ場で獲れた天然鮎の一夜干しです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.「まちのにぎわいづくり」を応援 2.「美しい農山村景観」を応援 3.「健康で安心な暮らし」を応援 4.「香り高い伝統文化」を応援 5.「子供の明るい未来」を応援 6.市長にお任せ 郡上の地域づくり 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県郡上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ