下呂地場産コスメセットA(米ぬか石鹸、蒟蒻パフ)【奥田又右衛門膏本舗】ギフト贈答品 贈り物 下呂 下呂温泉 岐阜県 下呂市

寄付金額8,000

返礼品の特徴

名称石鹸・パフ内容量・こめぬか玉せっけん(銀の朏)1 ・楊貴肌玉ぱふ(下呂産こんにゃくパフ)1提供株式会社奥田又右衛門膏本舗備考包装・熨斗対応しております。


【ふるさと納税】
下呂地場産コスメセットA(米ぬか石鹸、蒟蒻パフ)

【奥田又右衛門膏本舗】
下呂温泉の地、飛騨の地のエキスを満載した「楊貴肌 地場産シリーズ」。
飛騨の地場産ブランド米「いのちの壱」からとれるセラミド成分たっぷりのエキス配合の

【米ぬか玉せっけん(銀の朏)】
と下呂産蒟蒻パフ

【こんにゃくパフ】
をセットにしました。
まるで玉羊羹のように爪楊枝で割ってとり出すゼリーのようなサボンの“トレイ”は石鹸置き(ソープディッシュ)に早変わり。
色も香りも天然由来で防腐剤不使用の安心安全な石鹸で、新型コロナ感染症対策商品としても重宝されています。
(トレーはせっけん置きとしてご利用いただけます。
) 贈答用に。
自分へのご褒美に。
感染症対策として地場産ブランド米「いのちの壱」からとれるセラミド成分たっぷりのエキス配合の米ぬか玉せっけん(銀の朏)まるで玉羊羹のように風船をわって取り出す、ちょっとかわいいせっけんです。
ぷるぷるんとしたゼリー状のソープで、顔やボディをしっとりやさしく洗います。
楊貴肌玉ぱふ(下呂産こんにゃくパフ)飛騨の地ではぐくまれたお米やこんにゃくなど天然の恵みがやさしくからだを包んでくれます.包装・熨斗対応しております。
奥田又右衛門について「天下の三名泉」下呂温泉に代々継承されている接骨医奥田又右衛門は、当代屈指の名接骨医で、中でも五代目は名声高く、技術は神技と称えられ全国から患者が絶え間なく訪れたといわれます。
五代目は家伝の秘薬を門外不出として固く守られていましたが、多数の患者から世に出すことを懇望され、昭和に入り「東上田膏」として初めて発売されました。
今では七代目より「奥田家下呂膏」として連綿と受け継がれています。
当社は、特殊に漉いた美濃和紙を支持体とした生薬系医薬品をはじめ医薬部外品、化粧品等の製造販売を行っており、医薬品代理店に主として供給しております。
1. 生薬配合消炎鎮痛貼付剤「奥田家下呂膏」シリーズの製造販売 2. 消炎鎮痛塗布剤「奥田家下呂膏ID液」シリーズの製造販売 3. 和風アロマシート「なごみしーと」シリーズの製造販売 4. 入浴剤(医薬品、医薬部外品、化粧品)の製造販売 5. 薬用化粧品群「楊貴肌(よきはだ)」の製造販売 6. 和風癒し系香るマスク「なごみますく」の製造販売 7. 医薬部外品及び化粧品OEMの製造販売「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 消防、防災、交通安全、環境
(2) こども、子育て、福祉、健康、医療
(3) まちづくり、市民活動、地域振興
(4) 観光・商工・農林業振興
(5) 教育生涯学習、スポーツ、文化振興
(6) 特に指定なし(市長におまかせ) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでお申し込みの場合は「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
関連商品はこちら

【ふるさと納税】
下呂膏の湯セットA10,000円

【ふるさと納税】
下呂膏の湯セットC17,000円

【ふるさと納税】
貼爛漫セットB13,000円

【ふるさと納税】
下呂産と漢方の楊貴肌...27,000円

【ふるさと納税】
下呂地場産コスメセッ...16,000円

関連ランキング:石けん・ボディソープの人気ランキング もっとみる

岐阜県下呂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ