家庭用 鉄板 3点セット / アツアツ鉄板 お好み焼きテーブルサイズ(幅80cm 厚さ6mm) / オサエちゃん角大 / 鉄板用ヘラ 本格 お好み焼き鉄板 鉄板焼き 飛騨 アウトドア BBQ レジャー 屋外 屋台 GW 夏休み

寄付金額59,000

返礼品の特徴

名称アツアツ鉄板お好み焼きテーブルサイズ(厚さ6mm)、オサエちゃん角大(厚さ9mm)、鉄板用ヘラセット内容量アツアツ鉄板お好み焼きテーブルサイズ 厚さ6mm(焼面38cmx54cm) 1枚 オサエちゃん角大(縦200mmx横150mm×厚さ9mm) 1ケ 鉄板用ヘラ 1ケ アツアツ鉄板ラインナップチラシ 1枚 レシピ集 1冊 お使いいただく前、普段のお手入れの説明書 1枚
※こちらの商品は、熨斗・包装の対応はしておりません。
提供(株)昭和屋工業注意事項大型商品のため、沖縄・離島の方はお申し込みできません。
ご了承ください。


【ふるさと納税】
アツアツ鉄板お好み焼きテーブルサイズ(厚さ6mm)、オサエちゃん角大(厚さ9mm)、鉄板用ヘラセット鉄骨職人熟練の技で製作する分厚い6mmの鉄板「お好み焼きテーブルサイズ」、鉄板と相性のいい「オサエちゃん角大」、鉄板用ヘラをセットにしました。
熱伝導性、蓄熱性の高い6mmの厚みにより、食材の中までじっくり熱を通し、旨みを最大限引出します。
デコボコの食材であっても、接地していない部分にもしっかり熱を加えることができ、肉料理はもちろん、野菜のグリルやお好み焼き、アウトドア料理にもご利用いただけます。
鉄板用ヘラは、食材をひっくり返すだけでなく、スクレーパーとしてお掃除道具としても優れています。
焦げ付きや、多少の錆びなども、へらでこするだけでほぼ落とすことができます。
また、持ち手が木製なので鉄板のフチにおいてもお好み焼きコテのように熱くなりません。
刃の部分が適度にしなるので、食材を崩さず持ち上げることができます。
プロの料理人、料理好きの主婦の方々にもご愛用いただいているオリジナル製品です。

※お好み焼きなら、1度に4枚くらい焼けます。
少人数でも、半分だけ火を当て、半分は、保温ゾーンとしてお使いいただくとより快適にBBQができます。

※レシピ集やお手入れの説明書が付いています。
***オススメ料理*** ステーキ・アスパラベーコン巻き・鶏皮のパリパリ焼き・イカ焼き・餃子・お好み焼き・ホットケーキなど

【大型商品のため、沖縄・離島の方はお申し込みできません。
ご了承ください。



【 注意事項 】

※大型商品のため、沖縄・離島の方はお申し込みできません。

※熨斗・包装の対応はしておりません。

※日付指定はできません。
焼面38cm×54cm分厚い鉄板だから美味しく、香ばしく焼ける薄いフライパンなどで餃子を焼くと真ん中だけ焦げて、端っこが生焼けなんてことはありませんか? 昭和屋工業のアツアツ鉄板は6mm、オサエちゃんは9mmと分厚く、鉄板に蓄えた熱を均等に食材に伝えることができます。
表面だけ焼け焦げてしまったり、焼きムラができることなく、安定した加熱ができます。
鉄は一度温まると冷めにくいという性質があり、例えばもやしを炒めた時など、水分が出ても100度以上をキープできるので水分を蒸発させ続け、シャキっとした焼き上がりになるのが特徴です。
鉄板プレス「オサエちゃん」だからできること丸まってしまうイカやホルモンなども均一に素早く焼くことができます。
オサエちゃん自体も2kgほどあるので、鳥皮や豚バラなどにのせておくだけで余分な油を押し出してくれ、パリッパリに焼き上げます。
また、フタの役目も果たすので、野菜と一緒に焼いたホルモンやケーちゃんなどの上にのせておけば蒸し焼き部分もでき、密閉ではないので、蒸気は逃して、焼きと蒸しの両方を1度に調理することができます。
多くの居酒屋さんなどでお使いいただいております。
こちらは丸型の「TFオサエちゃん」鉄板と相性の良いこだわりのヘラステンレス製のヘラ部分が非常に薄いので、食材を崩すことなく豪快な料理に最適です。
適度なしなりがあり、食材に負担をかけることなく持ち上げることができます。
取っ手は桜の木で、鉄板の縁に置いても、熱くなりにくく扱いやすいこだわりのヘラです。
鉄を知り尽くした職人の技術大型の建築鉄骨の溶接や組み立てを80年以上手掛けてきた長次郎さん。
その正確さと丁寧な仕上がりは、職人としての熟練の技術が詰まっています。
鉄板には「長」という、長次郎さん手作りの証が刻印されています。
美味しくて楽しい鉄板料理!オススメレシピ集も一緒にお送りします♪ ご家庭で、お店で、キャンプで、鉄板料理をお楽しみください♪「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 消防、防災、交通安全、環境
(2) こども、子育て、福祉、健康、医療
(3) まちづくり、市民活動、地域振興
(4) 観光・商工・農林業振興
(5) 教育生涯学習、スポーツ、文化振興
(6) 特に指定なし(市長におまかせ) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでお申し込みの場合は「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
関連商品はこちら

【ふるさと納税】
アツアツ鉄板 カセット...27,000円

【ふるさと納税】
鉄板プレス「オサエち...10,000円

【ふるさと納税】
アツアツ鉄板カセット...41,000円

【ふるさと納税】
アツアツ鉄板ファミリ...48,000円

関連ランキング:グリルパンの人気ランキング もっとみる

岐阜県下呂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ