飛騨納豆喰豚 味付け肉 ばら味噌漬け 210g×4袋 計840g【冷凍】豚肉 なっとく豚 天狗 みそ味 味付き 贈答品 豚バラ 1万円 岐阜県 下呂市

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称飛騨納豆喰豚味付け肉内容量飛騨納豆喰豚ばら味噌漬け 210g×4消費期限

【冷凍】
製造日より240日保存方法(冷凍)−10℃以下で保存  
※解凍方法 冷蔵庫での解凍をおすすめします原材料(ばら味噌漬け)豚バラ肉、味噌、砂糖、りんご、醤油、調味料(アミノ酸)(原材料の一部に小麦、大豆を含む)配送方法冷凍便発送期日ご寄附後(ご入金確認後)30日以内に発送(年末年始を除く) お申し込み状況により2〜3カ月程度お時間を頂く場合がございます。

※ご不在日がございましたら、備考欄へご記載ください加工業者株式会社 天狗 岐阜県下呂市萩原町萩原1353-1 Tel. 0576-52-1103アレルギー小麦.豚肉.大豆.りんご

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉 ばら味噌漬け 210g×4袋

【冷凍】
豚肉 なっとく豚 天狗 みそ味 味付き
※ご不在にされる予定がございましたら、備考欄にご記載ください。
_________________________________________

【なっとく豚】
南飛騨の大自然に囲まれた環境の中で育てられた「納豆喰豚」は飼料に納豆の粉末を食べさせていることから「納豆喰豚(なっとくとん)」と名付けています。
なっとく豚は市内40件以上のお店で食べることができる下呂市の特産ブランド豚です! 納豆は、胃腸の働きを良くするので、豚は健康になり、ビタミンEが豊富な飼料を与えることで、肉の鮮度が長持ちします。
そうやって育った納豆喰豚はとっても健康なので、病気予防目的の投薬は一切していません! 健康な豚から取れる、安全安心で美味し〜いお肉です。
なっとく豚の1番の特徴は、なんといっても肉質の柔らかさ。
豚肉特有の臭みも少なく、甘みのある旨みがしっかりしているのに、しつこくなくあっさりといただけます。
また、ビタミンEが豊富に含まれているので、肉の鮮度が長持ちするのも嬉しい特徴です。
飛騨納豆喰豚ばら味噌漬け当店特製味噌タレで納豆喰豚ばら肉の厚切り肉を漬け込みました。
温めたフライパンに油をしき、中火で焼き目がついたらとろ火にし、蓋をして中まで火を通して下さい。
キャベツなどの野菜と共にお皿に盛れば豪華な夕食のメイン料理にもなります。
納豆喰豚の脂肪と味噌タレがとても相性が良く、丼にもおすすめです。
飛騨納豆喰豚飛騨納豆喰豚の旨さの秘訣。
5つの特徴下呂市萩原にある老舗精肉店「(株)天狗」幾多ものコンクールで受賞している‘‘プロが認める精肉店‘‘天狗の「安心・安全宣言」天狗が取り扱う商品はすべて出所をはっきりさせており、放射性物質検査等の検査を受け安全を確認し、お客様にとっ ての安全・安心を最大限に考えております。
お客様ご自身に召し上がって頂く際はもちろんのこと、大事なギフトでご使用 頂く際にも安心して召し上がって頂くために、様々な検査をパスしていることを宣言します!「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 消防、防災、交通安全、環境
(2) こども、子育て、福祉、健康、医療
(3) まちづくり、市民活動、地域振興
(4) 観光・商工・農林業振興
(5) 教育生涯学習、スポーツ、文化振興
(6) 特に指定なし(市長におまかせ) 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでお申し込みの場合は「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
関連商品はこちら

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉 ...13,000円

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉...11,000円

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉...18,000円

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉 ...13,000円

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉 ...11,000円

【ふるさと納税】
飛騨納豆喰豚味付け肉 ...17,000円

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

岐阜県下呂市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ