飛騨牛ロース 400g すき焼き用スライス【配送不可地域:離島】【1279183】

寄付金額35,000

返礼品の特徴

名称 飛騨牛ロース 400g すき焼き用スライス 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込み後2週間程度で順次発送予定 提供元 飛騨美濃すぐれもの(笠松町) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 岐阜県が誇る銘柄牛「飛騨牛」は、恵まれた自然環境の中で徹底管理された、血統が織りなすお肉で、 きめ細やかでやわらかく、網目のような美しい霜降りと豊潤な味わいが特長です。
飛騨牛の中でも肉質等級5等級のものをお届けいたします。
飛騨牛販売指定店であるトキノ屋株式会社が、目利きし吟味したお肉をご賞味ください。

■生産者の声 トキノ屋食品株式会社は、食肉総合商社として、長年培った見極めで枝肉から厳選したものを仕入れています。
また、素材が確かな品質として皆様のもとへ届くまでに技術・衛生・作業を徹底して管理しています。

■お礼品の内容について ・飛騨牛[400g すき焼き用スライス]   原産地:岐阜県   賞味期限:製造日から30日
■原材料・成分 飛騨牛ロースすき焼き用スライス 400g
■注意事項/その他 ・本お礼の品は冷凍でのお届けとなります。
 お召し上がりになる前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めいたします。
・本お礼の品を解凍いただきましたら、両日中の調理をお勧めいたします。
・画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

岐阜県笠松町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ