開運!Dr.コパ風水×AlphaOne除菌剤「キヨメール」笠松競馬応援プロジェクト【1311209】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 開運!Dr.コパ風水×AlphaOne除菌剤「キヨメール」笠松競馬応援プロジェクト 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社 喜路 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ふるさと納税を行ったあなたにもこの運気が届きます。
清まった空気が厄を落としてツキを呼ぶ 風水は文字通り清まった風を大切にする学問です。
昨今のコロナと言われる現象はまさに空気が汚れている状態を指しているのではないでしょうか。
運気のことに絞っても清まった空気がある空間には幸運が宿りやすいと考えます。
今回の返礼品であるキヨメールは 健康を上げたい方はトイレに。
少し睡眠不足の人が寝室に。
家の運気をとにかくあげたい人は玄関やガレージに。
お肌で悩んでいる人はお風呂場に置いてみてください。
また付属の神様のモチーフを描いてあるそばに置くことで良い運気をより招き入れることができます。
ClO2分子の持つ酸化作用で除菌、トイレやお部屋の出来るだけ上の方に置くだけ。
手軽な感染対策として二酸化塩素除菌のチカラで空間を清める。

■生産者の声 Dr.コパも、この笠松競馬場でシンデレラホースを育て、競走馬の世界で活躍をできるチャンスをもらいました。
この笠松競馬場がなければ、今の馬主としての僕の活躍はなかったかもしれません。
そのくらいこの笠松の町、競馬場には良い運気が宿っています。

■お礼品の内容について ・開運!Dr.コパ風水×AlphaOne除菌剤「キヨメール」笠松競馬応援プロジェクト[AlphaOne除菌剤「キヨメール」×2個入り1セット]   原産地:日本/製造地:日本   使用期限:水を入れてから約2ヶ月
■注意事項/その他 使用される際や使用期限が終わった際は、同封の取り扱い説明書の通りに対応してください。
水を入れてから約2か月を目安にご使用ください。
徐々に入れた透明な水が、白濁色に変わっていきます。
直射日光は避けてご使用ください。
キャップに付いているフィルターは、必ず付けたままご使用ください。
ご使用の際は出来るだけお部屋の高い場所において、ご使用ください。
6畳程度の範囲が推奨です。
風で循環させることで効率よく広がります。

※画像はイメージです ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県笠松町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ