返礼品の特徴

名称 AP-24 刺し子きんちゃく 内容量 刺し子きんちゃく×1 約18cm × 約21cm 備考 事業者 垂井町福祉事業所 けやきの家 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
藍色の布に白い糸で刺繍した、手作りのぬくもり感 あふれる刺し子でできた巾着袋です。
垂井町福祉事業所「けやきの家」の利用者さんが一針一針、 心を込めて作りました。
運針に乱れがなく、カラフルな糸が 型押しでもしたかのように溶け合った模様になっています。
刺し子は日本の伝統民芸。
長い年月を経てきた味わいが、 「和テイスト」の装飾としてオシャレ感を漂わせてくれます。
お母さんや和様好みの方、お子さんへのプレゼント。
自分使いにもどうぞ。
「きれい!かわいい」と思わず声が上がるかも。
使うほどに馴染み欠かせない持ち物になります。

※画像はイメージです。
事業者:垂井町福祉事業所 けやきの家 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 給食費無償化事業
(2) 教育の充実事業
(3) 妊娠・出産・子育て応援事業
(4) 子どもを産み、育てやすい事業
(5) 歴史・文化・自然環境を活かす事業
(6) 移住・定住・創業支援事業
(7) 垂井町なんでも応援 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:アクセサリーポーチの人気ランキング もっとみる

岐阜県垂井町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ