返礼品の特徴

名称 国産シルクインナー手袋 3双 婦人用 Sサイズ 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 コロナー 配達外のエリア なし お礼品の特徴 衛生管理の高まりから、ゴム手袋やポリエチレン手袋で作業する方が、大変多くなっております。
しかしながら、通気性の悪い手袋の中は手汗でベトベト、そんな状況を改善すべく誕生した、国産シルクインナー手袋は、シルク素材配合で肌触り抜群、縫い目のない(シームレス)使用なので着け心地抜群、手首の締め付けが少ないように輪ゴムなしのゆったり設計です。
13ゲージという薄手の手袋専用機で作っているので、編み目は細かく、しなやか。
毎日使うものだから、洗い替えも考えて3双(6枚)入りです。
サイズは女性用の小ささで、全長19.0cmです。
 
■生産者の声 今までは、工場などの作業現場で使う作業用手袋を製造してまいりましたが、長年のノウハウと技術を使って、一般ユーザー様が喜んでもらえる物作りができたらと作りました。
シルクと綿の天然素材でできていますので、インナー手袋としてだけでなく、手荒れのひどい方のおやすみ手袋としてもお使いいただけます。

■内容量・サイズ/製造地 国産シルクインナー手袋 3双(6枚)婦人用 Sサイズ(全長19.0cm) カラー:生成り 製造地:岐阜県輪之内町
■原材料 綿80%、シルク20% 
■注意事項/その他

【使用上の注意】

※洗濯の際はネットの使用をお勧めします。

※洗濯の際は、漂白剤の使用はお避け下さい。
色が変わることがあります。

※タンブラー乾燥はお避け下さい。

※洗濯後は日陰で陰干ししてください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県輪之内町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ