返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【商品の特徴】
イタリアンレザーを使用したクリップタイプのアクセサリー。
女性の場合、マスクに付けるチャーム 耳に付けるイヤリングとしてご使用できます。
男性は、スーツに付けるラベルピンとしも使用可能です。
できる限りホンモノに近いクオリティを追求し、 パッと見たときに革と気づかないがよく見ると分かる。
そんな商品を目指しました。
今回カラーは3色ご用意しました。
レッド・ブルー・ライトブルーの3色です。
結婚式・パーティはもちろん、 お出掛けの時などオシャレに着こなせるアイテムとして商品化しました。
ライトブルーは、地元が撮影の舞台となった映画「ブルーヘブンを君に」を参考に 色を取寄せました。
大野町ならではのカラーとなります。

◆ よくあるご質問 Q&A 


【Q.1】
ピンバッジ部分が壊れたらどうしよう?

【A】
有償ですが、お直し可能ですのでお問い合わせください。


【Q.2】
お手入れなどの必要はありますか?

【A】
この革は特にオイル入れなどのお手入れは必要有りません。
擦れたり、濡れたりすることで変化を起こします。
通常よりも変化が早く、革製品を初めて使われる方がより早く経年変化を 楽しめる革となっております。


【Q.3】
どんな経年変化をしますか?

【A】
具体的には、 レッド → ワインレッド系 ブルー → ダークブルー系 ライトブルー → ブルー系に変化いたします。
擦れることでマットな風合いから光沢感が出るようになります。


【Q.4】
革が濡れてしまいました!!どうしましょう?

【A】
革は水に弱いので、 濡れた際は乾いたタオルで叩くように拭き取り 日陰で乾かすことをオススメ致します!
◆ 革について 
◆ イタリア産の牛革・タンニンなめし革を贅沢に使用。
繊維が詰まっていてハリとコシがあり、 当初は硬さがありますが、次第に馴染んでいく素材です。
吟ズリ(表面をヤスリがけする加工)を施した、 ヴィンテージ感のある独特な革です。
とても変化が早い革で革初心者の方が 変化を楽しむのにオススメの素材です。
事業者名:LEATHACT-レザクト- 連絡先:info@leathact.com 内容量・サイズ等 内容:商品本体 1個、縦×横×厚み 15mm×30mm×20mm、1g 梱包箱:黒い化粧箱 材質:紙 縦×横×厚み 50mm×50mm×30mm 配送方法 常温 発送期日 約14日 事業者情報 事業者名 LEATHACT-レザクト- 連絡先 info@leathact.com 営業時間 10:00-18:00 定休日 土日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)町にお任せ(特定しない)
(2)自然を活かしゆとりあるくらし
(3)活力と心ときめく地域振興
(4)安心で心ふれあう福祉
(5)健やかな心と個性育む教育

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県大野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ