純国産東濃ひのきを100%使用したベッド【かおりちゃん かぐや(シングル)】

寄付金額420,000

返礼品の特徴

古来より伊勢神宮のご神木として用いられる「東濃桧」を贅沢に使用した、熟練職人が仕上げた純国産の高級ベッドです。
大自然から生まれる桧には、

(1)香りでリラックス&リフレッシュ
(2)消臭作用
(3)防虫、防カビ
(4)アロマの森に包まれたワンランク上の睡眠 などの効用がありますが、桧の中でも特段香りが際立ち高い耐久性を有する、樹齢50年以上の高級東濃桧を100%使用しています。
眠りのプロと共同で製作した、こだわりのあるベッドです。
接着剤を使用せず、ホゾ(凸)とホゾ穴(凹)で組み立ており、自然素材で安心してお使いいただけます。
「かぐや」シリーズは、月と星の優しいイメージをデザインしたベッドボード(高さ60cm)が付属しています。
シンプルなデザインで、女性でも10分程度で簡単に組立てできます。
強度・反り防止のため、桁部分のみハギ合わせ加工をしています。
岐阜の山々の大自然に囲まれた場所で、ひとつひとつ真心を込めて製作し、お届けいたします。
名称 ベッド(シングル) 素材 純国産東濃ひのき サイズ 99×202×24cm 要組立(所要時間約10分) 配送方法 段ボールにまとめてコンパクトサイズでお届け 製造者提供元 (株)フクモク 岐阜県加茂郡七宗町神渕 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
純国産東濃ひのきを100%使用したベッド

【かおりちゃん かぐや(シングル)】

関連ランキング:ベッドフレームの人気ランキング もっとみる

岐阜県七宗町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ