返礼品の特徴

あんしん豚は、抗生物質・殺虫剤・ワクチン・ホルモン剤・駆虫剤など、薬を一切使っていません。
  これは本当に自然な美味しさを持つ豚肉の素晴らしい味わいを皆さんに知っていただきたいという思いから決心して始めました。
  あんしん豚おすすめの商品ばかり集めた最高級のセットです。
・厚切りリブロース肉 リブロースは脂がほどよく細かく入り、柔らかくとてもジューシーです。
ロースの一部分からしかとれない貴重な部位です。
ステーキやトンカツにしてお楽しみください。
ロースしゃぶしゃぶ用 とても柔らかく、フチの脂肪がうまみのあるコクを引き出す部位をしゃぶしゃぶ用にスライスしました。
・バラしゃぶしゃぶ用 バラ肉は豚肉の最大のうまみである脂身がしっかり入っています。
あんしん豚の脂身はクセがなくサッパリしているため、いくらでも食べられます。
・一口用ヒレ肉 ヒレ肉は非常に肉のきめが細かく、すべての部位の中でも最も柔らかい部位です。
また、疲労回復等に良いと言われるビタミンB1・ミネラルが多く含まれています。
カツやソテーにしてはいかがですか。
・味噌漬け肉 簡単・フライパンで焼くだけ。
甘辛く味付けした味噌漬け肉はご飯などにもとっても合います。
味噌は天然醸造、無添加のこだわりの味噌です。
部位はカタ・モモ肉を使用。
・ネギ塩肉 あんしん豚の小間切れ肉に塩ダレで味付けしました。
瀬戸内産の塩と高知産のゆずを使い、コクがあり酸味がきいています。
ネギは白川産を使用。
素材の味を活かした優しい味です。
フライパンで簡単に調理できます。
名称 あんしん豚 極上セット 内容 内容量:厚切りリブロース肉150g×4、ロースしゃぶしゃぶ200g、バラしゃぶしゃぶ用200g、一口用ヒレ肉250g、味噌漬け肉200g、ネギ塩肉200g 原材料: 味噌漬け肉:豚肉・味噌・砂糖・酒・唐辛子(大豆、小麦含む) ネギ塩肉:豚肉・砂糖・塩・ゆず果汁・ごま油・醸造酢・コーンスターチ・にんにく・ごま・酵母エキス・胡椒・唐辛子 提供元 有限会社藤井ファーム(岐阜県加茂郡白川町黒川6306-4) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
あんしん豚おすすめの商品ばかり集めた最高級のセットです。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

岐阜県白川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ