今お使いの羽毛ふとんを最適な羽毛ふとんにお作り直しします。
【ふるさと納税】
羽毛ふとんリフォーム 今お使いの羽毛ふとんに不具合はありませんか? ダウンプロフェッサー(羽毛診断士)があなたの羽毛ふとんを診断して、最適な羽毛ふとんにお作り直しします。
・羽毛が吹き出し始めた ・側生地が汚れてきた ・買ったときより暖かくない ・羽毛が中で片寄っている など、これらの症状がでたらリフォームのサインです。
サイズ変更(ダブルサイズをシングルサイズにしたい)などもOKです。
羽毛布団の普及率は105%といわれ、一人一枚以上の羽毛布団を持っているとされています。
しかし以前購入したものが古くなり、その使い方に困っているお客様がたくさんいます。
古くなった羽毛布団の中身を診断し、使用できるかを判断します。
使える場合には、除塵、洗浄し新品同様に作り変えることができます。
<リフォームの手順> 1.お申込み後、事業者より「返送用専用袋」「リフォーム要望カルテ」「着払い伝票」を送付します。
2. 羽毛布団と記入済の要望カルテを、着払い伝票を使用し送付してください。
3.羽毛布団を診断し、結果をメールもしくは、郵送します。
4.了解が得られましたら、リフォーム作業を始めます。
(作業は約1ヵ月) 完成後、発送いたします。
※リフォームができないと診断した場合には、相応の新品を提案します。
了解が得られましたら、新品の羽毛布団を発送いたします。
<リフォーム作業について> 羽毛布団から中身を取り出し、品質、傷み具合を点検します。
リフォームが可能であれば、最適な方法で解体、洗浄します。
その際に、できるだけ傷んだ部分を取り除き新しい生地に羽毛を充填しリフォーム完成です! お礼の品について 名称 M-05 羽毛ふとんリフォーム 内容 詳細は説明文をご確認ください。
配送 通常便 提供事業者 ふとんのほしの
※下記の内容を必ずご了承の上でお申し込みください
※
《注意事項》
・本ページは前橋市ふるさと納税専用ページとなります。
お礼の品の変更・返品はできません。
・発送には十分に配慮しておりますが、運搬中に傷やつぶれが発生する可能性があります。
お気づきの点がありましたら品の状態を写真撮影した上でお問い合わせをお願いします。
《配送について》
・お礼の品の配達日・曜日の指定はできません。
(配達時間のみ指定が可能です。
) ・お礼の品の受け取りができなかった場合は、保管期間内に受取をお願いします。
・ヤマト運輸の保管期間は下記の通りです。
通常便 :お近くの営業所に到着した日を含め7日目まで クール便:お近くの営業所に到着した日を含め3日目まで ・保管期間を過ぎ事業者に返送された場合には、再送できません。
・長期不在や転居等により返礼品を受け取れない可能性がある場合は、下記ふるさと納税担当まで直接ご連絡ください。
電 話:027-898-6641 メール:furusato@city.maebashi.gunma.jp こちらで了承していない場合、いかなる理由においても返礼品の再送はできません。
返礼品に関するお問い合わせは下記事業者まで直接お願いいたします。
ふとんのほしの 電 話:027-232-4560 メール:t-hoshi@guitar.ocn.ne.jp 営業時間:9時30分〜19時 水曜定休
※お問合せの際は「前橋市ふるさと納税返礼品」とお伝えください。
「ふとんのほしの」のご紹介 「ふとんのほしの」は群馬県前橋市にある寝具専門店です。
眠りにこだわり、健康な生活をおくるための寝具を紹介しています。
店長の星野さんは四つの資格を持っています。
・ダウンプロフェッサー ・ピローアドバイザー ・睡眠環境・寝具指導士 ・インテリアコーディネーター 聞きなれない言葉ですが、ダウンプロフェッサーは羽毛ふとんの中身を診て状態を判断して、お客様がお使いになられるときに最も快適なふとんを提案、提供することのできる診断士です。
睡眠環境・寝具指導士は、商品提供だけでなく快適な睡眠環境創りのために、「睡眠及び寝室環境と寝具寝装品」の正しい知識を有し、アドバイスのできる人材のことです。
※ふるさと納税よくある質問はコチラ
【ふるさと納税】
羽毛ふとんリフォーム 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて ・入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
・発送の時期は、寄附確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。