返礼品の特徴

〈アカシア蜂蜜 富岡国産純粋はちみつ〉 アカシアの花から採れるはちみつは、単花蜜の代表格です。
今春 富岡近郊では "アカシア花の当たり年"と感じるくらい あちらこちらで 芳醇な甘い香りが漂っていました。
品質の良いはちみつが 採蜜出来ました。


【黒澤養蜂について】
日本で最初の富岡製糸(上毛かるた)‘で知られる富岡市の山里で 定置養蜂を営んでいます。
当園は 『ミツバチを元気に!』を心がけ 高糖度はもちろん、隔王板を使用して 雑味のない美味しいはちみつを 目指しております。
手作業で 濾過のみの 当園で採蜜した100%天然花蜜をお届けします。
小さな働き蜂が作り出した 宝物の様なはちみつが 皆様の生活の一助となれたらと 願っております。



【重要事項】
1歳未満の乳児には与えないでください。
(乳児ボツリヌス症にかかる可能性があります。

※写真はイメージです。
名称:アカシア蜂蜜 原材料名:蜂蜜 内容量:1000g 保存期間:2年間 配送方法:常温 保存方法:常温で保存 事業者:黒澤養蜂/群馬県富岡市下高尾477 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 富岡製糸場の保存活用、周辺整備及び養蚕業の保全
(2) 健康・福祉・子育ての充実
(3) 教育・文化の推進
(4) ゼロカーボンシティ・環境政策の推進
(5) 都市基盤整備の推進
(6) 防犯・防災対策の推進
(7) 新型コロナウイルス対策
(8) 移住・定住対策の推進 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

群馬県富岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ