岩田のおいしい卵実用中玉30個(10個入り×3パック)【配送不可地域:離島】【1039740】

寄付金額6,000

返礼品の特徴

名称 岩田のおいしい卵実用中玉30個(10個入り×3パック) 保存方法 冷蔵 発送時期 2024-5月以降、順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 (有)岩田養鶏場 原産地 群馬県榛東村 賞味期限 出荷日含めて14日 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 日本の純国産鶏の割合はわずか6%。
その中から、さらに「純国産鶏もみじ」の鶏卵に限定しお届けいたします。
贈答品としてもおすすめの一品です。
餌には岩田養鶏場が自ら配合した海草やゴマ、カキガラ、魚粉、夏場にはお茶などを加えた物を与え、こだわりの卵に仕上げました。
臭みなどのない濃厚な味をぜひご賞味ください。

■生産者の声 私達は群馬県の榛東村で大正13年より卵に携わってまいりました。
榛東村は榛名山の麓にあり榛名山からの綺麗な水が一番に流れる場所でもあります。
そんな綺麗な水や空気で最近では珍しくヒヨコから鶏を育成して美味しい新鮮な卵を作っております。
私たちはなにより鶏の餌にこだわって自社で細かな配合を行っております。
配合レシピも毎月のように微調整を行っており常に最高の卵を皆様に食べて頂けるよう努力しております。

■内容量 鶏卵 10個×3 計30個
■注意事項/その他 ・お届け後は冷蔵庫(10℃以下)で保存してください。
・生食の場合は賞味期限内に使用し、賞味期限経過後及び殻にヒビの入った卵は、なるべく早めに十分加熱調理してお召し上がりください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県榛東村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ