返礼品の特徴

名称 サンキャッチャー ハンドイン お陽様と天使 発送時期 お申し込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社ステアトラスト 配達外のエリア なし お礼品の特徴 サンキッチャーは太陽の光を受けるとプリズムによって室内に虹色の光が反射するインテリアアイテムです。
手にとってじっくりキラキラ輝く姿を眺めて欲しいと考え、ハンドインタイプに仕上げました。
ハートの形のキーホルダー金具に水晶を使用した天使のモチーフと丸い形のクリスタルガラスを組み合わせたオリジナルデザインです。
ハートには愛情や幸福、丸にはハッピーエンドや大団円の意味が込められており、見つめていると自然と明るい気分になります! 壁に付けたり、カーテンレールやSカンに下げたりしてもお楽しみいただけます。
ご自分へのご褒美やプレゼントにお使いください。


【生産者の声】
「サンクチュアリ」はサンキャッチャーを作り始めて15年目のサンキャッチャー専門店です。
やわらかな陽射し、澄み切った空気、小鳥のさえずり、自然豊かな吉岡町で一つ一つ時間をかけて丁寧に製作しています。
様々なビーズ、厳選した高品質のパワーストーンやクリスタルなどを使用したこだわりのサンキャッチャーは、太陽の出ない曇りの日や雨の日でもお部屋を華やかに彩ります。
どうぞお手にとってみてください。

■お礼品の内容について ・サンキャッチャー ハンドイン お陽様と天使[1個(全長約11.5cm:ハートの金具約3cm、天使のモチーフ約2cm、クリスタルガラス約4cm)]   製造地:群馬県北群馬郡吉岡町
■原材料・成分 天然水晶、クリスタルガラス、金具
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※手作業でお作りしているため、出来上がりのサイズに誤差が生じる場合がございます。

※本品はガラス製品ですので、厳重に梱包してお届けいたします。

※梱包用の箱は変更になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

※くれぐれも固いものにぶつけたり、固い場所に落としたりしないようご注意ください。

※指紋やほこりなどが付着した場合は、眼鏡拭きなどの柔らかい布でそっと拭いていただくと輝きが戻ります。

※直接太陽をのぞかないでください。
吉岡町で行っている製造工程:材料の仕入れ、サンキッチャーの製作(天然水晶・クリスタルガラス・金具を組み合わせたオリジナルデザイン) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ