返礼品の特徴

名称 季節の生花を使ったフラワーアレンジメント 発送時期 お申込み後1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 有限会社吉岡花壇 配達外のエリア 沖縄県 お礼品の特徴 季節の生花を使ったフラワーアレンジメントをラッピングしてお届けします。
ご自宅に飾るのはもちろんプレゼントにもぴったり! 季節によって種類や色合い、デザイン等異なることもありますので、新しいフラワーアレンジメントに出会えるかもしれません♪

【サイズ】
 横:約35cm 奥行:約35cm 高さ:約60cm
■生産者の声 群馬県で花の卸を生業としている会社です。
主力製品の苗や鉢植えのほか、フラワーアレンジメントや花束も取り扱っています。
花の卸会社ならではの高品質なお花をお楽しみください。

■お礼品の内容について ・フラワーアレンジメント(生花)[1個]   加工地:群馬県吉岡町   その他期限:発送日から2週間(鑑賞期限)
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
季節によってお入れする内容が異なりますので、お花の本数・種類・色・デザインなどはおまかせとなります。

※お手元に届きましたら、直射日光は避け、涼しい場所へ置いてください。
蒸れるとお花の傷みが早くなってしまいますので、セロハンははがすことをおすすめします。

※お水は2〜3日に一度、横から少しずつ、吸水スポンジに水を含ませるようにしてあげてください。

※鑑賞期限は適切なお手入れをして頂いた上での目安の期限となります。
環境や気象条件等によっても変動しますのでご了承ください。

※生花ですので、花粉等のアレルギーのある方はお気を付けください。

※メッセージカードはついておりません。
お礼品の特性上、暑さ・寒さが厳しい地域へお届けの際は、 お礼品の品質を維持できないことがございます。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ