【こけしげのコケシ】コロこけし 干支 巳(み) / 白【1354360】

寄付金額9,000

返礼品の特徴

名称

【こけしげのコケシ】
コロこけし 干支 巳(み) / 白 発送時期 お申し込みより2〜3週間程度で順次発送予定 提供元 晃常こけし工房 配達外のエリア なし お礼品の特徴 軽く触れるとコロコロと揺れる丸くてかわいいこけしに縁起物の干支をデザインしました。
手のひらにすっぽり収まるサイズのコケシです。
家族の干支を揃えたり、毎月1体ずつ集めていくのも楽しみのひとつですよ。
こけしは仲の良いお友達へのちょっとしたプレゼントから大切な記念の贈り物にも大変喜ばれますので、是非ご検討下さいませ。
高さ:約4cm
■生産者の声 昭和43年から受け継ぐこけしの生産技術を生かし、群馬県産のミズキ材の丸太から一つ一つ丁寧に削り出した木地に『こけしげのコケシ』ならではの可愛いデザインと絵付けを行っています。
『こけし』独特の癒やしを手に取っていただけたら嬉しいです。

■お礼品の内容について ・コロこけし 干支 巳(白)[1体(高さ約4cm)]   製造地:群馬県吉岡町
■原材料・成分 ミズキ材
■注意事項/その他
※自然の材木を使い、すべての工程を手作業で行うため、形、色味、デザインが若干異なる場合があります。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ