【こけしげのコケシ】縁起だるまと妖怪アマビエ(ピンク)【1257147】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称

【こけしげのコケシ】
縁起だるまと妖怪アマビエ(ピンク) 発送時期 お申込みから3週間程度でお届け 提供元 晃常こけし工房 配達外のエリア なし お礼品の特徴 群馬を代表する『縁起だるま』とこけしげのコケシの人気シリーズ『ニヒルなアマビエ』のコラボレーション。
新作の『乗ってるシリーズ』として仲間入りしました。
こけしは仲の良いお友達へのちょっとしたプレゼントから大切な記念の贈り物にも大変喜ばれますので、是非ご検討下さいませ!
■生産者の声 昭和43年から受け継ぐこけしの生産技術を生かし、群馬県産のミズキ材の丸太から一つ一つ丁寧に削り出した木地に『こけしげのコケシ』ならではの可愛いデザインと絵付けを行っています。
『こけし』独特の癒しを手に取っていただけたら嬉しいです。

■お礼品の内容について ・コケシ[1体(高さ約6.5cm)]   加工地:群馬県吉岡町
■原材料・成分 材質:ミズキ材 高さ:約6.5cm
■注意事項/その他 自然の材木を使い、すべての工程を手作業で行うため、形、色味、デザインが若干異なる場合があります。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:工芸品・民芸品の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ