<大月珈琲>味わい深いコーヒー ブラックセット ドリップバッグ カフェオレ 濃縮 ベース F21K-328

寄付金額12,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ほろ苦い深煎りのお豆を中心にしたビターで大人なコーヒーセットです。
酸味が苦手な方や、ミルクや甘味を足して飲みたい方などにもおすすめです。


【コーヒードリップバッグ(Days月光)】
深煎りタイプで、コクのあるマンデリンをベースにブレンド ティーバッグのようにお湯にポンと浸すだけで簡単!あっという間にコーヒータイムを楽しめます! お湯の量でお好みの濃さに調節しながらお楽しみください。
お湯さえあれば飲めるので、旅先やキャンプ等で簡単に持って行くのもおすすめです。


【カフェオレベース無糖】
スペシャルティコーヒーのみを使用した、無添加で雑味の無い4倍希釈タイプのカフェオレベース。
牛乳で割ればカフェオレ、氷水等で割ればアイスコーヒーに。
割った後に電子レンジで温めればホットでも飲む事が出来ます。
甘味のないタイプでお好みの甘さや濃さに調整でき、手軽に最高級の美味しいコーヒーをご自宅でお楽しみいただけます

【しもにたブレンドDark】
「苦味・コク・甘み」のバランスを大切にした調和のとれたコーヒーです。
濃厚な飲み心地はローストナッツやダークチョコを連想する味わいで、余韻が楽しめるブレンドに仕上げました。
ブラック以外に、ミルクを入れたり思いっきり甘くしたり等、色んな飲み方で楽しんでもらいたいブレンドです。

※画像はイメージです。


【名称】
コーヒーセット

【内容量】


【コーヒードリップバッグ(Days月光)】
×3個

【カフェオレベース無糖】
×1本

【しもにたブレンドDark】
×200g(コーヒー粉)

【消費期限】
・しもにたブレンドDark:加工(焙煎)後 約1ヶ月 ・Day’s月光:製造後 1年 ・カフェオレベース無糖:製造後 1年

【配送方法】
常温 事業者:大月珈琲下仁田焙煎所

関連ランキング:ドリップバッグの人気ランキング もっとみる

群馬県下仁田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ