【みまもりでんわサービス (携帯電話)】
ふるさと自治体で暮らす親御さんに、毎日お電話(自動音声)で体調確認を行い、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
【必ずお読みください】
※みまもりを受ける方が、自治体に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
)
※寄附金の入金確認後、契約書類を郵送しますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
【みまもりサービスに関する問合せ】
固定電話から:0120-23-28-86(フリーコール) 携帯電話から:0570-046-666(通話料有料) [平日9:00~19:00] [土・日・休日9:00~17:00]
【配送について】
ご寄附完了後、1週間程度で契約書類をお送りします。
■内容量:みまもりでんわサービス [携帯電話コース]
■利用期間:3カ月間から12カ月間(お選びください)
■提供事業者:日本郵便株式会社