嬬恋Tシャツ コットン Tシャツ 半袖 綿 オリジナル 1枚 プリント デザイン メンズ レディス

寄付金額11,000

返礼品の特徴

嬬恋村出身の美大生がふるさとへの想いを込めてデザインしました 嬬恋村特産のキャベツをデザインした肌ざわりの良いコットンTシャツです。
嬬恋村を元気にしたいと思う村民が集い、立ち上げたNPO「好きです嬬恋」。
その活動の一環として制作された商品です。
嬬恋村出身の美大生がふるさとへの想いを込めてデザインしました。

◆ 妻の手しごと
◆ 『嬬恋村ならではのものを』 商品を作る上で、必ず自問自答していること。
それは「村の素材を活かしているか」「村を表現しているか」「村の魅力が伝わるか」ということ。
それぞれの商品は、どんなカタチであれ、”嬬恋村”というベースがあってこそ生まれてきます。
私たちは、ものづくりを通して、村の多様な魅力を発信していきたいと思っています。
提供元:妻の手しごと(連携:NPO「好きです嬬恋」) 商品詳細 名称 嬬恋Tシャツ 内容量 コットンTシャツ 1枚 カラー:白・アイビーグリーン サイズ:S・M・L
■Sサイズ:着丈61cm・身幅48cm
■Mサイズ:着丈64cm・身幅52cm
■Lサイズ:着丈70cm・身幅65cm 注意事項
※ご希望のカラーとサイズを、備考欄へ、ご入力をお願いします カラー: サイズ: 申込期日 通年 配送 ご入金確認後、10日〜2週間程度で発送開始 常温配送 事業者 株式会社むらおもひ ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
嬬恋Tシャツ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ2週間以内に発送いたします。

関連ランキング:Tシャツ・カットソーの人気ランキング もっとみる

群馬県嬬恋村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ