群馬県やよいひめ(いちご)約900g【3年連続金賞受賞!】※2023年12月~2024年5月にて順次発送予定

寄付金額13,500

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 群馬県やよいひめ(いちご)約900g

【3年連続金賞受賞!】
容量 約450g×2トレー
※1トレーに、8粒、9粒、12粒、15粒、18粒がありますが、サイズ指定はお受けできません。
申込期日 2024年4月末日まで 発送期日 お礼品は12月~5月に順次発送します。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送は出来ません。
配送温度帯 冷蔵 消費期限 発送日を含め4日 詳細 群馬県自慢の品種「やよいひめ」。
糖度と酸味のバランスに優れた淡紅色のジューシーないちごです。
フレッシュベリーのやよいひめは、毎年一月に行われる群馬県いちご品評会にて、金賞を三年連続受賞しています。
甘くて美味しいいちごに育つように、土にステビアという植物を混ぜステビア栽培をしています。
地面から離れた高設栽培を用いて、衛生環境面の管理にも配慮しながら栽培をしています。
是非ご堪能ください。
数あるいちごの品種の中でも、糖度と酸味のバランスに優れた「やよいひめ」格別です。
フレッシュベリーが育てた自慢の「やよいひめ」は、群馬県いちご品評会で幾度となく賞を受賞しています。
安心安全はもちろんの事、寄付者様が一口食べて笑顔がこぼれる姿を思い浮かべて日々作業をしています。
注意事項 ★以下の注意事項を必ずお読みいただき、その旨ご理解、ご了承下さいました上でお申込いただきます様、何卒、宜しくお願い致します。

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)等配送に3日以上要する離島へのへの発送はできません。

※本お礼品は冷蔵でのお届けとなります。

※商品をお受取いただきましたら、すぐに商品の状態をご確認お願い致します。
 万が一、不良があった場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。

※ご到着後、冷蔵庫にて保管していただき、発送日を含め4日以内にお召し上がりください。

※輸送中の振動などで、こすれや果汁漏れを起こす可能性があります。

※いちごの大きさは時期により異なります。

※1トレーに、8粒、9粒、12粒、15粒、18粒がありますが、サイズ指定はお受けできません。

※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき「返品・再配送」は致しかねます。

※予約商品の為、「ご不在日・日付指定・曜日指定はお受けできません。

※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。
発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。

※発送時期は、例年の発送時期になっております。
天候や収穫状況によりお届けが遅れたり、早まることがございます。
 また、手配ができない場合は、別途ご連絡させていただく場合がございます。

※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。

※掲載画像はイメージです。
事業者名 Fresh Berry

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

群馬県玉村町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ