観葉植物 苔盆栽 トキワシノブ 抗火石鉢植え Mサイズ(1鉢) インテリア ナチュラル リラクゼーション 室内栽培 趣味 オススメ 初心者 玄関 リビング 苔 北海道冬季発送不可 株式会社チャーム

寄付金額8,500

返礼品の特徴

製品仕様 名称

【ふるさと納税】
観葉植物 苔盆栽 トキワシノブ 抗火石鉢植え Mサイズ(1鉢)苔 北海道冬季発送不可 群馬 県 千代田町 内容量
●鉢穴幅 : 10cm
●鉢幅 : 18cm(天然素材の為、サイズは前後致します)
※入荷状況や、生長度合いにより植物の高さは異なります。
画像はあくまでも目安としてご覧下さい。

●鉢の種類:抗火石 商品説明抗火石鉢植えのオシャレなインテリアグリーン! ★━━━━━━━━━━━━−−−−- トキワシノブとは?? -−−−−━━━━━━━━━━━━★ 春から夏に向けて軒下や室内で育つおススメの植物「トキワシノブ」 シダ植物らしい切れ込みの多い葉が涼しげで、フサフサな根も見どころのひとつ!! 涼しげな葉で管理も簡単&丈夫な植物なので色々なアレンジを楽しめます♪ 風水的には、気を静めたり、リラックス効果が高いと言われているんです。
★━━━━−−−−- 抗火石の鉢に植えました! -−−−−━━━━★ 流紋岩の一種「抗火石」を鉢に用いた苔岩盆栽です。
株元には苔をふっくらあしらい、化粧砂で覆っています。
和風洋風を選ばない抗火石盆栽でワンランク上のお部屋作りをお楽しみいただけます。
また、鉢に使用されている抗火石は、自然な風合いで、多孔質なため保温・通気性に優れています。
材質は柔らかくドライバーなどで簡単に削れるので、オリジナルの鉢が手軽に作れることも魅力。
世界にひとつのあなただけの草盆栽を作ってみませんか。
★━━━━━━━━━━−−−−- 花言葉は「魅惑的」「愛嬌」 -−−−−━━━━━━━━━━★ トキワシノブの花言葉は「魅惑的」、「愛嬌」です。
葉は、紅葉をせずに、冬でも緑の葉を保つことができるのです。
冬には多くの植物が葉を落としますが、その中で緑の葉を保つトキワシノブは魅力的ですね。
そして「トキワシノブ」という名にはこんな意味が... トキワ(ずっと変わらない)、シノブ(暑さ寒さや乾燥なども過酷な環境でも耐え忍ぶ) 発送時期の目安入金確認後、準備ができ次第順次発送になります。

※お申し込みから1週間以降の日付をご指定ください。

※植物などの鮮度を保つために確実にお受け取り可能な日時を備考欄へ必ずご指定下さい。

※日時指定等に関しましては、提供元(株式会社チャーム)より直接ご連絡させていただきますので、サポート室へお問い合わせいただいた場合、お答えは出来かねますので、予めご了承ください。


【冬期期間、寒冷地域への発送停止について】
観葉植物は寒さに弱いことから、輸送中の凍結や枯れてしまうことを防ぐため、冬期期間の寒冷地への発送を停止させていただいております。
発送再開時期につきましては、翌年3月を予定しております。
お受け取り希望日にお届けできない場合は提供事業元(株式会社チャーム)より直接ご連絡をさせていただきます。
配送方法常温 注意事項
※画像はイメージです。
画像中の撮影小物等は付属いたしません。

※お届け時期や入荷状況により草丈や花の有無は異なります。

※ボリュームや葉の枚数、大きさ、斑の入り方は株ごとに異なります。

※葉に穴あき、キズ、変色があるものが多少含まれている場合がございます。

※地域によって最適な育成環境が異なりますので、記載されている育て方はあくまでも参考までにご覧ください。

※こちらの特典は沖縄・離島への配送は行っておりません。
製造者・販売者株式会社チャーム
※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。

※配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

※返礼品の送付は、群馬県千代田町外にお住まいの方に限らせていただきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)まちづくりに関する事業
(2)特に指定する事業 上記
(2)を選択される方は、申込完了後に届く「 注文内容ご確認 」という件名のメールに記載の問合せフォームから指定する事業をご連絡ください。

■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に約一ヶ月以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返信してください。
申請受付につきましては、Eメールにてご連絡いたします。
受付書の郵送はしておりませんのでご了承ください。
[郵送先] 〒999-3590 山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1 千代田町ふるさと納税サポート室 宛て

関連ランキング:盆栽の人気ランキング もっとみる

群馬県千代田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ