ウオーク社 Fキャリー ふろしきハンド 尾道帆布草木染めセット(蜘蛛絞り染め)染物 染め物 風呂敷 ふろしきバッグ バッグ ハンドル 持ち手 取っ手 化粧箱入り 贈り物 広島県 呉市

寄付金額60,000

返礼品の特徴

「いつものお洋服に合わせて、ふろしきが使えたらいいのに・・・」 ひとりの主婦のふとした閃きがきっかけで誕生した「ふろしきハンド」。
手に馴染むハンドの素材は何か、どれくらいの重さなら疲れないか、使い手目線に立ち、一切の妥協をせずに、改良に改良を重ねて、ようやく、今の「ふろしきハンド」に辿りつきました。
時とともに手に馴染むように、一つ一つ、手作りで仕上げています。
「ふろしきハンド」、「ふろしき(88cm角)」、「スナップピアス」のセット商品で、少し大きめのふろしきバッグとしてご使用いただけます。
「ふろしきハンド」は、呉市のウオーク社がふろしきバッグ用に初めて開発したオリジナル商品です。
最高級の栃木レザーを使用しており、使い込むほどに味わいが出てきます。
「ふろしき」は広島県尾道市で織られた帆布に地元の草木を使い手作業で丁寧に染め上げたもので、立花テキスタイル研究所のオリジナルデザインです。
縞模様が印象的なたぐり寄せ染めのデザインです。
「スナップピアス」もセットされており、ふろしきバッグの口に付ければマグネットで閉じることができます。
セットは化粧箱入りでお届けしますので、ギフトにも最適です。
返礼品詳細 名称

【ふるさと納税】
ウオーク社 Fキャリー ふろしきハンド 尾道帆布草木染めセット(蜘蛛絞り染め) 保存方法・高温多湿での保管はカビなどの原因となりますので避けて下さい。
内容量ふろしきハンド:ベルトタイプ本ナメシ牛革(栃木レザー 約2.8cm×28cm)、リング内径40mm ふろしき(蜘蛛絞り染め):綿100%(帆布79号)、草木染め(約88cm角) スナップピアス:真鍮、鉄、マグネット(約1.8cmφ×2cm) 化粧箱入り 注意事項・画像はイメージです。
・受取後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。
・不在票が入っていた場合は、速やかに再配達依頼を行ってください。
運送事業者様の保管期間が過ぎて返送されてしまった返礼品の再配達はできかねます。
・洗濯の際は蛍光剤を使わず、中性洗剤で単独手洗いしてください。
・直射日光は避け、アイロンをかけずに、陰干しで自然乾燥してください。
・ふろしきハンド、スナップピアスについて、使い方や取扱の際の注意事項は、付属の取扱説明書でご確認下さい。
提供事業者株式会社 ウオーク社 地場産品基準総務省告示第179号第5条第3号 市内で製造・加工まで全ての工程を行っているため。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ウオーク社 Fキャリー ふろしきハンド 尾道帆布草木染めセット(蜘蛛絞り染め) 〇寄附金の用途について

(1)子育て・教育分野
(2)福祉保健分野
(3)市民生活・防災分野
(4)文化・スポーツ・生涯学習分野
(5)産業分野
(6)都市基盤分野
(7)環境分野
(8)行政経営分野
(9)自治体におまかせ 〇受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に14日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後14日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:風呂敷の人気ランキング もっとみる

広島県呉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ