栽培期間中無農薬 甘夏みかん 5kgみかん ミカン 蜜柑 ビタミンC クエン酸 果物 広島県 呉市

寄付金額15,000

返礼品の特徴

安心して食べていただけるように栽培期間中農薬・除草剤不使用で栽培した甘夏みかんです。
収穫して当日発送します。
返礼品詳細 名称栽培期間中無農薬 甘夏みかん 内容量5kg アレルギーオレンジ 賞味期限発送日から14日 配送温度帯常温 配送について2024年3月〜6月中旬まで順次発送 注意事項・画像はイメージです。
・受取後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。
・不在票が入っていた場合は、速やかに再配達依頼を行ってください。
運送事業者様の保管期間が過ぎて返送されてしまった返礼品の再配達はできかねます。
・申込期間は前後する場合がございます。
・みかん到着後、すぐに中身をご確認ください。
万が一不良品がございましたら出荷日より3日以内にご連絡ください。
お日にちが経ってからのお申し出は対応しかねる場合がございます。
・賞味期限を記載しておりますが、青果物の為、お早目にお召し上がりください。
・収穫開始当初のものをお送りする際、中には果皮が一部緑色のみかんが混ざっている場合がございます。
到着後数日で色味が緑色→黄色→オレンジ色と着色されます。
・天候や生育状況によって、お届け内容が変更になる場合がございます。
また配送時期も前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。
・収穫したみかんから順次お届けしておりますので配送時期等のご要望はお受けできかねます。
・店頭などで販売されているみかんとは見た目が大きく異なり、自然栽培のため黒い斑点やキズがある場合がございます。
ご了承の上でお申し込みをお願いいたします。
・大型連休期間中の配送は行っておりません。
予めご了承ください。
・天候により発送が遅れる場合がございます。
提供事業者優希 株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
栽培期間中無農薬 甘夏みかん 5kg 〇寄附金の用途について

(1)子育て・教育分野
(2)福祉保健分野
(3)市民生活・防災分野
(4)文化・スポーツ・生涯学習分野
(5)産業分野
(6)都市基盤分野
(7)環境分野
(8)行政経営分野
(9)自治体におまかせ 〇受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に14日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後14日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

広島県呉市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ