カープ×はっさくんコラボトレイ 白 カープ 広島 広島東洋カープ 牛革 | 革工房いんのしま 牛革 カープ はっさくん トレイ

寄付金額15,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 尾道市因島(いんのしま)が発祥の柑橘「八朔(はっさく)」をイメージした因島イメージキャラクター「はっさくん」がプロ野球の広島東洋カープの承認のもと、コラボレーションした牛革製トレイ。
カープファン、はっさくんファンにはぜひ手に入れて頂きたいトレイです。
鍵やアクセサリーなど小物入れに最適です。
トレイの内側部分にはカープ坊やとはっさくんを箔押し。
因島に拠点を置く「革工房いんのしま」が製作しました。
工房では昔ながらの製法にこだわり、職人が一個一個丁寧に仕上げています。
カラーはカープをイメージした赤と白。
こちらの商品は、摩擦(特に汗や水で濡れた状態で)などで色落ちすることが考えられます。
また、製造工程で生じる傷が多少ある場合があります。
撮影環境、モニター等により写真と実物では多少色具合が異なって見える場合もあります。
商品発送まで2週間程度かかる場合があります。
あらかじめご了承下さい。
内容量・サイズ等 牛革トレイ1個

【白】
サイズ縦約135mm×横190mm×高さ25mm前後 1個づつ手作業のため多少の誤差が生じる場合があります。
配送方法 常温 発送期日 ご注文より2週間程度お時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
事業者情報 事業者名 ヤング産業 連絡先 0845-26-0171 営業時間 9:00〜17:30 定休日 土曜日、日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)尾道市の市政全般
(2)産業の活力があふれ、交流と賑わいが生まれるまちづくり
(3)魅力ある人材が育ち、地域に愛着と誇りを持てるまちづくり
(4)誰もが安全・安心で快適に住み続けられるまちづくり
(5)先端技術を活用したまちづくりに
(6)日本遺産への認定を活かした地域の活性化
(7)サイクリストの聖地「瀬戸内しまなみ海道」の更なる魅力向上
(8)子育て環境の充実
(9)災害への備え、災害復旧のために
(10)「スポーツタウン尾道〜スポーツ無限大おのみち〜」の実現のために

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

広島県尾道市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ