3箱 かわいくてオシャレ『ゆるねこむかいしまコーヒー』スペシャルティコーヒー | 珈琲 ドリップ バッグ 飲料 飲み物 ブラック 広島県 尾道市

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 ゆるっとかわいいデザインのコーヒーを作って、広島の新たな名物土産にする。
そして広島から元気を発信したい。
そんな想いのもと、クラウドファンディングを利用して作ったコーヒーです。
1箱に3バッグが入っていて、3箱をセットにしてお届けします。
味は異なるブレンド3種類で、気分に合わせて楽しく選べます。
以下の3種類のコーヒーバッグがゆるねこパッケージの箱に入っています。
ちょっとした贈り物にもおすすめです!
◆しおかぜブレンド  × 1個 花のように甘い香りのする、すっきりした後味のコーヒー
◆しまなみブレンド  × 1個 しっかりしたコクとさわやかな甘さのコーヒー
◆なみのりブレンド  × 1個 ほんのりビターで飲みごたえのある濃厚なコーヒー 〜『ゆるねこむかいしまコーヒー』について〜 この商品は、クラウドファンディングでご支援いただいた資金で制作しました。
たくさんの方のご協力でできたこの商品が、もっとたくさんの方に届けられるよう日々奮闘しています。
スペシャルティーコーヒーと呼ばれる高品質なコーヒーを使い、ほんわかかわいいパッケージに乗せて皆さんにお届け致します。
広島に所縁のある方や、そうでない方でも、 パッケージを見て笑顔になり コーヒーを飲んで笑顔になる そして、大切な人にこのコーヒーをあげて笑顔になってもらう そんな連鎖が生まれるようなかわいらしいコーヒーバッグになっています! 個包装のデザイン3種類は、すべて当店のある広島県尾道市の向島にちなんだものとなっています。
尾道市は全国的にも有名な観光地であり、毎年多くの観光客が訪れます。
近年では、しまなみ海道をお目当てにたくさんのサイクリストが全国から集まります。
しまなみ海道最初の島である向島は、約2万人もの方が暮らすとても活気のある島です。
そして、しまなみ海道に続く山々、キラキラ輝く海、島々を繋ぐ橋など数多くの美しい景色があり、目も心も奪われてしまいます。
毎年春になると潮干狩りを楽しむ家族連れがいたり、自転車だけでなく、色々なマリンスポーツも楽しめる島でもあります。
そんな尾道向島の素敵な風景を切り取り、ゆるっとかわいいねこが楽しそうに遊ぶ姿をパッケージにデザインしました。
お手に取ってほっこりして頂ければ幸いです。
事業者名:珈琲豆ましろ 0848-29-9078 内容量・サイズ等
●3箱セット 1箱に3袋入り(しおかぜブレンド・しまなみブレンド・なみのりブレンド 各1袋) 8g/1袋 生豆生産国名:ブラジル、コロンビア、ニカラグア、エチオピア、他 箱のサイズ 高さ 12cm 幅  9.5cm 奥行 3.5cm 重さ 60g

【年内発送】
2023年12月29日までのご注文分は、年内に発送いたします。
年内のお届けをお約束するものではございません。
何卒ご了承くださいませ。
配送方法 常温 発送期日 寄附のご入金後、3日〜20日で発送いたします。
お急ぎの方は、お手数ですがご連絡ください(0848-29-9078) アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません 乳製品含みません。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 レギュラーコーヒー(粉) 原材料名 コーヒー豆 原料原産地 生豆生産国名:ブラジル、コロンビア、ニカラグア、インドネシア、他 賞味期限
◆賞味期限
◆2024年11月15日(製造日:2023年11月15日) 保存方法 高温多湿を避け、開封後はできるだけ早めにお召し上がりください。
製造者 販売者:珈琲豆ましろ(須山 祥平) 事業者情報 事業者名 珈琲豆ましろ 連絡先 0848-29-9078 営業時間 10:00-18:00(火、水、金、土、日、祝) 定休日 月曜・木曜・お盆・年末年始及び臨時休業有「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)尾道市の市政全般
(2)産業の活力があふれ、交流と賑わいが生まれるまちづくり
(3)魅力ある人材が育ち、地域に愛着と誇りを持てるまちづくり
(4)誰もが安全・安心で快適に住み続けられるまちづくり
(5)先端技術を活用したまちづくりに
(6)日本遺産への認定を活かした地域の活性化
(7)サイクリストの聖地「瀬戸内しまなみ海道」の更なる魅力向上
(8)子育て環境の充実
(9)災害への備え、災害復旧のために
(10)「スポーツタウン尾道〜スポーツ無限大おのみち〜」の実現のために

関連ランキング:ドリップバッグの人気ランキング もっとみる

広島県尾道市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ