広島レモンサーモン&あたたブリtoレモンの詰め合わせ|サーモン 鮭 食べ比べ 瀬戸内海 レモン育ち [1640]

寄付金額14,000

返礼品の特徴

「広島レモンサーモン」と「あたたブリtoレモン」の詰め合わせです。
宮島の南側の瀬戸内海でレモンの配合餌を与えて育てた

《広島レモンサーモン》


《あたたブリtoレモン》
をご自宅でお手軽に食べ比べられます。


《広島レモンサーモン》
広島県の北広島町にて、1000m超級の山々から大暮川に注ぎ込む、冷たく清らかな水で生まれた卵。
卵はその豊かな水の力をかりて1年半育成され、12月に瀬戸内海の宮島南側にある大竹市の阿多田島へ場所を移し、大きく育っていきます。
阿多田島での飼育時に、県産レモンの果汁を混ぜた飼料で育てたフルーツ魚を「広島レモンサーモン」と呼びます。
ほのかなレモンの香りと、魅力的なオレンジ色の身の大型サーモンです。
魚体の大きさによりフィーレは約700gUPでお届けします。

※骨を取り除いていますが、稀に小骨が残っている場合がありますのでご注意ください。


《あたたブリtoレモン》
従来の養殖ブリにレモンを与えながら育て、ブリ本来の味わいを活かす絶妙なバランスに仕上げました。
魚好きな方はもちろん、魚が苦手な方やお子様からも「さわやかで食べやすい」と大好評です。
身の大きさにより、4枚または5枚でお届けします。


【保存について】
冷凍でのお届けいたします。
生ものですので、届きましたら箱から出してすぐに冷凍庫で保管してください。


【配送について】

※お届けの日時指定はお受けしておりません。

※長期不在などでお受け取りになれない期間がございましたら、お申し込み画面の「備考欄」にご記載ください。

※長期不在などでお受け取りになれなかった場合、返礼品の再送はお受けできませんので、予めご了承ください。

※お申し込みが多い場合や水揚げ・気象状況・交通等の事情により、お届けに時間がかかる場合があります。


【注意事項】

※寄附後のお客様ご都合でのキャンセル、商品交換はいたしかねます。

※パッケージデザインが変更になる場合がございます。

■名称:広島レモンサーモン&あたたブリtoレモンの詰め合わせ
■セット内容 - 広島レモンサーモン:ブロック190g×2パック (皮付き、骨抜き) - あたたブリtoレモン:ブロック150g×2パック (皮なし、骨抜き)
■原産地:広島県大竹市
■賞味期限:製造日から冷凍で9か月 - 解凍後の賞味期限目安は2日 - 開封の場合は当日
■配送:冷凍便
※離島へのお届けはできません。

■提供事業者:株式会社 水信

【関連キーワード】
広島ブランド 広島県産 応援登録制度 チア!ひろしま 阿多田島 宮島 大竹市 鮮魚 活魚 柑橘

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

広島県大竹市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ