返礼品の特徴

寄附金の用途について 知的資源と産業力で多様な仕事が生まれるまち 〜 仕事づくり 〜 自然と利便性が共存する魅力的な暮らしのあるまち 〜 暮らしづくり 〜 誰もが夢を持って成長し活躍できるまち 〜 人づくり 〜 学術研究機能や多様な人材の交流から新たな活力が湧き出すまち 〜 活力づくり 〜 自助・互助・共助・公助によって安心した生活を送れるまち 〜 安心づくり 〜 広島大学と連携したまちづくりの推進 自治体におまかせ 書類関係及びお礼の品のお届けについて

【受領証明書】
・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りします。
・ご寄附いただいたのち、2〜3週間程度でお礼の品とは別にお送りします。
お礼の品の到着と前後する可能性もございますのでご了承ください。
・受領証明書を「不要」とされた方にも送付しております。
ご了承ください。


【ワンストップ特例申請書】
・ワンストップ特例申請書は、ご希望の方に対してのみ、受領証明書に同封しお送りします。
・ワンストップ特例を希望する方は、1/10必着でご返送ください。


【12/28〜12/31に寄附される方へ】
・12/28〜12/31までに寄附された方への受領証明書及びワンストップ特例申請書の発送は1/4以降となります。
順次発送いたしますが、ワンストップ特例申請書の提出期限が1/10と期限が短いため、ご自身でワンストップ特例申請書をダウンロードしていただき、添付書類を同封の上、下記提出先へ送付いただくことをお勧めします。
ぜひご利用ください。
・様式及び送付先は、「自治体トップページ」の最下段からご確認ください。


【お礼の品の配送について】
・ご入金確認後、約1週間〜でお届けとなります。
(一部、受注生産品・予約商品・季節商品を除きます)・お届け希望日時を指定することはできませんのでご了承ください。

※返礼品の送付は、広島県東広島市外にお住まいの方に限らせていただきます。
名称かきの佃煮原材料名かき(広島県産)、醤油、みりん、酒、砂糖、黒胡椒/酸味料、カラメル色素、(一部に小麦・大豆を含む) ・凍結前加熱の有無:加熱してあります ・加熱調理の必要性:解凍してそのままお召し上がりください内容量80g×3パック賞味期限別途ラベルに記載保存方法ー18 ℃以下で保存して下さい (解凍後は冷蔵保存し、お早めにお召し上がりください。

※一度解凍し再凍結した場合は、品質劣化の原因になります。
解凍後、すぐにお召し上がりにならない場合は、未開封のまま冷凍保管し、解凍から一週間を目安にお召し上がりください。
販売者山下水産株式会社 広島県東広島市安芸津町小松原1056-6製造所山下水産株式会社 広島県東広島市安芸津町小松原1056-6主たる原材料の原産地広島県産(かき)アレルギー小麦・大豆
※本製品の製造工場では、エビ、カニ、卵、乳成分を含む製品を製造しています。
返礼品提供事業者山下水産株式会社配送方法冷凍配送お届け時期出荷準備でき次第、順次発送
※土日・祝日・GW・お盆休み・年末年始(12/26〜1/8)は出荷不可備考
※画像はイメージです。

※お届け日の指定はできません。

※長期不在の場合の再送手配は致しませんので 不在の場合は事前にご連絡をお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
黒胡椒薫るやみつき牡蠣(広島県産)
■地御前産の大粒かきを使ったかきの佃煮
■身入りの良い牡蠣に香り高いスリランカ産有機黒胡椒で味付けした黒胡椒がくせになる牡蠣の旨辛佃煮です。
使用している牡蠣原料は、身入りの良い春の生牡蠣を使用、その中でも、ブランド牡蠣として全国で高い評価を受けている広島県の「地御前かき」を使用しています。
酒の肴やごはんのお供にぴったりな、少し贅沢な商品です。

■試行錯誤の末、たどり着いたこの味
■牡蠣本来の味を最大限に引き出せる調理法や味付けを約1年半、幾度となる試作を繰り返し、納得する味にたどり着きました。
解凍しそのままお召し上がりになれますが、お客様にて、少し調理アレンジなど頂き、様々な料理にお試し下さい。
是非、一度、ご賞味下さい。

■生産者から直接買い付けたかきを厳選加工
■広島のかきは、海域の穏やかな地形、風向、潮流、海水温度、豊富なプランクトンの存在と、恵まれた環境のもと、大切に育てられたもの。
シーズンになると、冷蔵トラックから新鮮なかきが加工場へ運び込まれ、浄化した海水できれいに洗浄し、選別されていきます。
山下水産では、広島県内のかき生産者のもとへ直接足を運び、品質の良いかきを買い付けています。
「生産者と会話をし、共にかきの品質向上に努められるのが、わが社の強みです」と、山下勇治社長は話します。

関連ランキング:カキの人気ランキング もっとみる

広島県東広島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ