返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 周りの目を気にせず自然の中で大人も子供もゆっくり楽しめる。
備品や道具も充実していてまるで自分達だけの贅沢な別荘。
グランピング施設とホテルの良さを掛け合わせた新感覚の体験型施設「あそびのコテージ」 一棟貸しならではの屋根付きプライベートテラスでは、周囲を気にすることなく深夜まで焚火が楽しめます。
家族全員で入れる大きな露天ジャグジー。
夜は星を眺めながら、水に反射する光の揺らめきに癒される。
昼は美しい森の中で、澄んだ空気、小川の音、鳥のさえずりを聴きながら森林浴を楽しむことができます。
ホームシアター、卓上ゲーム、TVゲーム、室内ブランコ、ハンモックなど、大人から子供まで飽きずに楽しめる室内アイテムが満載。
インドア派も楽しめる空間になっており、子供はおもちゃで、大人は自然で、程よく楽しむスタイルでも存分に自然を満喫できます。
室内床面積70平方メートルの広さでファミリー同士や友達グループでもゆったり過ごせます。
屋根裏のロフトもあり、秘密基地感にあふれた空間になっています。
リビングには寒い季節限定で薪ストーブが楽しめます。
薪が燃えるパチパチとした音を聞きながら、揺れる火を横目に全体がじんわり温まる木のログハウス。
寒い日も部屋の中で、家族や友人、恋人と温かくゆっくりとした時間を過ごせます。
食器類や調理器具、調理家電はもちろんのこと、紙コップ、紙皿など、様々な備品がすべて無料で使えます。
さらに食後の面倒な洗い物など一切不要なので、時間ギリギリまで「あそびのコテージ」を楽しめます。
周りに民家のない自然の中にありながら、車で約5分の場所にコンビニ、スーパー、ホームセンター、薬局など便利なお店が一通り揃っています。


【宿泊施設】
あそびのコテージ廿日市/広島県廿日市市友田

【ご予約方法】
弊社ホームページより予約サイトへアクセスしていただき、ご自身で予約サイトのカレンダーを見ていただき御予約していただきます。
サイトからのご予約の際は、金額が表示されたまま予約完了まで進めることになります。
備考欄や下記記載の公式ラインでのやり取りでクーポンコードを御記載いただければ、無料の対応を致します。
御予約の際に決済方法を現地現金決済にしていただき、実際に宿泊されるまでお金のやり取りが発生しない方法を取らせていただいております。
また、公式ラインの登録も同様にHPより出来ますので、そちらから御気軽にご質問等していただけます。
平日の9:00-17:00の間は比較的早くに返信できますが、上記時間外の返信には数時間、又は数日いただく場合もございますので、予めご了承ください。
当コテージは完全非接触になっておりますので、クーポンコード等は事前の御予約段階でお伝えいただかないとご利用できかねます。
キャンセルポリシーは下記の通りです。
14日〜8日前   利用料金の20% 7日〜4日前    利用料金の50% 3日〜1日前    利用料金の100% 当日        利用料金の100% 無連絡キャンセル  利用料金の100%

【ご利用上の注意】

※ご利用の際は、宿泊券に記載の予約サイト(予約番)からご予約いただき、備考欄へクーポンコードをご記載ください。

※クーポンコードは事前のご予約段階でお伝えいただかないとご利用できかねますのでご注意ください。

※決済方法を現地現金決済にして下さい。
クレジット払いなどに設定し、支払済みになった場合の返金・払い戻しにかかる手数料などはご自身でのご負担になりますので、予めご了承願います。

※ご予約の状況により、ご希望に添えない場合がございます。

※大型連休(GW・SW・お盆・年末年始)・その他宿の定める日はご利用いただけません。

※宿泊券は期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎた宿泊券はご利用頂けません。

※宿泊券の換金・払戻等は出来ません。
紛失・盗難等による補償は致しかねますのでご了承願います。

※基本的にご利用は5名様までとしておりますが、6名様以上のご利用は応相談。
別途追加費用が必要になる場合や、12名様以上は対応できない場合がございます。
また、未就学児(小学生未満)は人数に含めません。

※当コテージはお食事のご用意はありませんので、基本的には食材やお飲み物の持ち込みをお願いしております。
オプションにてBBQセット(肉・野菜・土鍋ごはん(白米
※1人1合))などもご用意しております。
事業者 :あそびのリゾートグループ あそびのコテージ廿日市 連絡先 :082-236-3105 内容量・サイズ等

【5名様まで宿泊券】
大型連休(GW・SW・お盆・年末年始)・その他宿の定める日はご利用いただけません。
賞味期限

【有効期限】
チケット発行日から1年間 事業者情報 事業者名 あそびのリゾートグループ あそびのコテージ廿日市 連絡先 082-236-3105 営業時間 09:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)世界文化遺産を擁する宮島の自然や文化財保護と観光振興に関する事業
(2)けん玉や伝統的工芸品などの地域資源の活用に関する事業
(3)中山間地域のまちづくりを推進する事業
(4)子ども・子育て支援に関する事業
(5)福祉・医療の充実や健康づくりの支援に関する事業
(6)教育の充実・教育環境の整備に関する事業
(7)環境美化や環境保全活動の推進に関する事業
(8)スポーツの振興に関する事業
(9)芸術・文化の振興や生涯学習の推進に関する事業
(10)その他、市が実施している事業

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

広島県廿日市市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ