【熊野市・熊野町友好都市協定締結記念コラボ】洗顔ブラシ(八咫烏シリーズ) メイクブラシ 熊野筆 化粧筆

寄付金額20,000

返礼品の特徴



【熊野市・熊野町友好都市協定締結記念コラボ返礼品】
熊野市と熊野町は、令和元年11月1日に友好都市協定を締結いたしました。
その記念として令和3年11月1日より、記念コラボ返礼品として掲載いたします。
数量限定となりますので、この機会にご寄附お待ちしております!! 軸に熊野市の伝統工芸品である那智黒石を使用し、穂首に摩耗に強く耐水性に優れた繊維(PBT)を使用し、きめ細かくみずみずしい泡がつくれる洗顔ブラシ。
密度があり、しっかりとしたコシ感ですっきりと汚れを落とすことができます。
ボリュームのある大きい穂先で男性にもおすすめです。
返礼品詳細 用途 洗顔ブラシ 毛材質 PBT 全長 6.0cm 注意事項
※モニターの発色具合により、実際の返礼品と色が異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)筆文化の継承に資する事業
(2)復旧・復興及び防災・減災に資する事業
(3)教育分野に資する事業
(4)観光分野に資する事業
(5)子育て分野に資する事業
(6)町長におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:洗顔グッズの人気ランキング もっとみる

広島県熊野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ