返礼品の特徴

竹宝堂の化粧筆は厳選して取り寄せた素材を用い、卓越した技を持つ筆司と、熟練した職人の手でひとつひとつ丹精込めて作られた手作りの逸品です。
妥協を許さず作り上げられたその筆は、国内はもとより世界が認める最高級品質として、多くの方々からご愛用頂いているとともに、世界の一流ブランドの化粧筆をOEMとして手掛けさせて頂いています。
筆司の感性と技、厳選された素材、そして熟練した職人たちによる最高品質の化粧筆をお楽しみください。
厳選された素材から1本1本丁寧に作られた竹宝堂製の熊野化粧筆です。
灰リス100%のチークブラシ。
灰リスのやわらかさと程よいサイズの丸い穂先が、ふんわりとやわらかくチークを入れることができます。
  返礼品詳細 用途 チークブラシ 毛材質 灰リス 全長 15.5cm 穂の長さ 3.3cm 提供元 株式会社竹宝堂 広島県安芸郡熊野町出来庭6-5-5 注意事項
※モニターの発色具合により、実際の返礼品と色が異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)筆文化の継承に資する事業
(2)復旧・復興及び防災・減災に資する事業
(3)感染症対策に資する事業
(4)教育分野に資する事業
(5)観光分野に資する事業
(6)子育て分野に資する事業
(7)町長におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:チーク・フェイスブラシの人気ランキング もっとみる

広島県熊野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ