熊野化粧筆 律2本&ケース(ゴールド) メイクブラシ 熊野筆 化粧筆

寄付金額15,000

返礼品の特徴



【商品特徴】
シックなブラックブラシにワンポイントとしてロゴを入れた人気ブラシ2本とケースのセット。
・チークブラシは、柔らかさとパウダーの含みが良いのが特徴で、チークだけでなくハイライトにも使えます。
・アイシャドーブラシは、毛先の柔らかさとコシの強さ、パウダー含みの良さが魅力的です。
・ケースは、ブラシ2~3本入る携帯に便利なサイズです。
天地人 世界を形成する要素 宇宙間に存在する万物 天を最上とし、天と地と続きます。
馴染みある言葉としては「松竹梅」 化粧筆も日本古来からある漢字で表現したい。
検討を重ね誕生したシリーズ名 「宙」「凪」「白」「律」「萌」 人気化粧筆「律」シリーズより、チークとアイシャドーブラシのセットをお作りしました。


【梱包】
ホワイトパッケージ+水引のギフト用にてお届けします。


【仿古堂よりご挨拶】
明治33年創業、2023年秋、123周年を迎えました。
日本の伝統・文化

【大和心】
を大切に、次代を担う筆作り職人と、書家達の育成に力を注ぎます。
仿古堂の「仿古」は、“古(いにしえ)を訪ね、古(いにしえ)に仿(ならう)”という意味です。
二代目:思斉が残した詞にもその思いが綴られています。
「古きよきものは継承し、変わらなければならない所は時代と共に柔軟に対応し、お客様に寄り添う」そんな企業であり続けたいと日々活動しております。
美しい「古」にできるだけ多く触れること、同じ感性を持つ人たちと共に次世代に向けた活動をしていきます。
仿古堂の化粧筆は全て女性スタッフがプロデュースしています。
自ら実際に使いながら企画・改良しながら、化粧筆を職人が各工程を手作業でつくっています。
原料の毛先を刃物でカットせず、毛先を生かしているため、自然のままの優しい肌あたりです。
返礼品詳細 用途 チークブラシ 1本 アイシャドーブラシ 平 1本 ケース 1個 材質 チークブラシ 山羊 アイシャドーブラシ 平 馬 ケース ナイロン 全長 チークブラシ 142mm アイシャドーブラシ 平 120mm ケース

【開けた時】
185mm × 55mm 

【閉じた時】
185mm × 95mm  穂の長さ チークブラシ 40mm アイシャドーブラシ 平 9mm 提供元 株式会社仿古堂広島県安芸郡熊野町出来庭10-6-23 注意事項
※モニターの発色具合により、実際の返礼品と色が異なる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)筆文化の継承に資する事業
(2)復旧・復興及び防災・減災に資する事業
(3)教育分野に資する事業
(4)観光分野に資する事業
(5)子育て分野に資する事業
(6)町長におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セットの人気ランキング もっとみる

広島県熊野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ