広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(20個入り)【配送不可地域:離島】【1002652】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(20個入り) 保存方法 冷凍 発送時期 2024-5月以降、順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 鯛焼屋よしお 内容量 1100g(10個入り)x2箱 原産地 安芸太田町 賞味期限 約6ヶ月 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 1970年の創業以来、厳選した上質の材料と、職人の『魅せる手技』で、多くのお客様に愛され続けてきました。
40年、50年経っても、お客さまに「”よしお” は美味しい」と言っていただけるよう、良き伝統を残しながら、時代の変化に合わせて進化してきました。

■外はサクッサクッ、中はふんわり。
たっぷりのあんこが自慢。
あんこは尻尾までたっぷりと、皮は高火力な直火でサクッサクッの食感に仕上げました。
一つ一つ手作りで焼き上げたたい焼きは、焼きたてを冷凍にしていますので、お店の味を自宅で楽しむことができます。

■材料へのこだわり ・小麦粉:100%国産小麦を使用しています。
・餡:生地と調和した、適度な甘さです。
100%北海道十勝産小豆(あずき)を使用しています。
・卵:地元広島、向原の鮮度のいい卵です。
・水:加計、水谷(ミズタニ)のおいしい水です。

■召し上がり方 1、袋から取り出して電子レンジでラップをかけずに約1分間温めて下さい。
2、さらにオーブントースターで約2分間加熱していただくと、パリッとした食感を楽しんでいただけます。

■原材料 あん(小豆(北海道産)、砂糖、水飴、食塩)、小麦粉(国産)、鶏卵、砂糖、ぶどう糖、食塩、アルファー化でんぷん、脱脂粉乳/トレハロース、膨張剤、着色料(ビタミンB2)、香料 (一部に小麦・卵乳成分を含む) 安芸太田町で行っている製造加工工程:混合、焼き、急速冷凍、包装、製品 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

広島県安芸太田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ