広島牛サーロインステーキ2枚【合計500g以上】(A4ランク以上)

寄付金額38,000

返礼品の特徴

返礼品紹介 おだやかな気候と風土に恵まれた中国山地で育てられた広島牛のサーロインステーキをお届けします! 融点が低い (溶けやすい) オレイン酸などの良質な脂肪を多く含む広島牛。
森下牧場の広島牛は、プロが揃う広島市場でもその脂のうまみに定評があります。
自家飼料を含んだオリジナル配合飼料で、肥育期間は30ヶ月以上。
時間をかけてじっくり育てた森下牧場の広島牛は、脂ののりがしっかりありながら、すっきりとした口溶けが特長。
特にサーロインは、その見た目に美しい霜降りと、あっさりしていながら旨味が感じられるジューシーな脂に、A4ランク以上のお肉のおいしさを堪能できる部位です。
口に含んだときの滑らかな舌触りと上品な脂肪の香り、そして噛んだときのコクの深さに、森下牧場自慢の牛肉のうまみが凝縮されています。
ぜひ塩コショウなどシンプルな味付けでお召し上がりください! カットにもこだわり、口当たり良くおいしく召し上がっていただけるようにご用意いたします。
上質のステーキ肉をぜひお召し上がりください。
☆広島牛とは☆ 広島県内で飼養された未経産牛と去勢牛で、かつ黒毛和種肥育牛肉であり、肉質等級が4以上に格付け、対策協議会が認定した枝肉です。
肉質の特徴として無駄な脂肪が少なく、鮮紅色の肉色でサシが細かく入っています。
豊かな風味と味わい深いコクが上品な脂肪ととけあい、まろやかさを醸し出します。
返礼品情報 商品名

【ふるさと納税】
広島牛サーロインステーキ2枚

【合計500g以上】
(A4ランク以上) 原産地 広島県北広島町 内容量 広島牛サーロインステーキ2枚(250~300g×2枚) 原産地:広島県北広島町 アレルギー表示 牛肉 賞味期限 加工日より30日 配送期間 お申込みより1~2週間程度で順次発送 (年末年始の発送はお休み)
※離島にはお届けできません 配送方法 冷凍 保存方法 冷凍 注意事項
※冷凍でのお届けとなります。
お召し上がりになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めします。
この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

関連ランキング:サーロインの人気ランキング もっとみる

広島県北広島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ