大朝を応援!大朝自慢の写真カレンダー 2024 卓上カレンダー2冊セット

寄付金額5,000

返礼品の特徴

返礼品紹介 北広島町・大朝地域の自慢の写真をおさめた、2024年版 大朝自慢の写真カレンダー(卓上2冊)を返礼品としてご用意しました。
大朝地域の子育て世代を中心に、移住・定住促進の活動を行っている『100プロ』。
団体の名前の由来は、地域の児童数を100人に!という目標のもとに始動したプロジェクトの名称です。
多世代の幅広いメンバーが集い、やりたい人がリーダーとなって自然体験や工作教室、エコマーケットなど多彩なプロジェクトが立ち上がっています。
少子高齢化が進む中山間地域のど真ん中から、「やりたい」「楽しい」「ワクワク」にあふれた元気な大朝を発信するこの活動は、総務省の令和4年度過疎地域持続的発展優良事例表彰「全国過疎地域連盟会長賞」も受賞しました。
そんな『100プロ』の活動の1つ、毎年制作する写真カレンダーは、みんなが魅力と思っている大朝の風景や人などをおさめた写真を募集する写真コンテストから厳選。
田んぼが広がるのどかな光景、のびのびとした子どもたち、移ろう季節の彩り…日本のふるさとを思わせる自慢の風景が、今年もカレンダーになりました。
1年を通して手元に置いていただくことで故郷を懐かしみ、そこから住んでみたいな。
帰ってみようかな。
など移住のきっかけになれば…そう願って作成された、心あたたまるカレンダーです。
卓上カレンダーは写真部分を切り取ってポストカードとしてもお使いいただけます。
カレンダーとして使い終わった後、毎月おひとり大切な誰かにお便りを出されてみませんか? お手元に置いて飾っていただいたり、または大切な方への贈り物として、大朝の魅力がより多くの方へ届くと嬉しいです。


【事業者】
100プロ 返礼品情報 商品名

【ふるさと納税】
大朝を応援!大朝自慢の写真カレンダー 2024 卓上カレンダー2冊セット 産 地 広島県北広島町 内容量 大朝自慢の写真カレンダー [合計2冊] 卓上カレンダー(縦13cm×横18.5cm) ×2冊 配送期間 お申込みから1~2週間程度で発送

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

広島県北広島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ