きのえ温泉 ホテル清風館 凪ぎ会席 宿泊券 2名様 1泊2食 Vignoble de NAKA ワイン ナチュールワイン 会席料理 広島県 大崎上島町 瀬戸内 離島 絶景 旅行 チケット

寄付金額223,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名

【ふるさと納税】
島のワインを島のホテルで。
清風館の「凪ぎ会席」宿泊券(2名様) / 夕食時に島のワインを味わえるプラン 名称 宿泊券 内容量・個数 凪ぎ会席 宿泊券 2名様分 ・宿泊券は1泊2食付きです。
・夕食時にVignoble de NAKA(大崎上島産ぶどう100%使用のワイン)を提供します。
▼Vignoble de NAKA  タイプ:赤ワイン  容量:750mL  使用品種:有機マスカット・ベーリーA 宿泊券の有効期限 発行日から3年間有効 所在地 大崎上島町 発送時期 決済完了から14日前後 注意事項
※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

※ワインのラベルデザインは写真のものと変わります。
商品説明 『きのえ温泉 ホテル清風館』は、広島県の離島、大崎上島の岬の上に建つ景観抜群のホテル。
目の前に多島美の絶景が広がる露天風呂に加え、夕食の「凪ぎ会席」では、7種のお刺身やアワビの踊り焼きなど、旬の山海の幸をふんだんに使った会席料理をお楽しみいただけます。
さらに、夕食時には季節の食材を活かした特別会席料理とともに、地元大崎上島産ぶどうを100%使用したナチュールワイン「Vignoble de NAKA(ビグノーブル・ド・ナカ)」をご堪能いただける特別プランです。
瀬戸内の絶景、旬の食材をふんだんに使った料理、島のワインの香り、島ならではのゆったりとした時間など、瀬戸内の離島 大崎上島を五感で感じられる宿泊体験をぜひ一度お楽しみください。
事業者 株式会社ホテル清風館 / Vignoble de NAKA ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
# 瀬戸内を望む丘の上に建つ、絶景露天風呂のあるホテル 海に囲まれた大崎上島、南の岬の丘の上。
瀬戸内の多島美を目の前に望む場所に『ホテル清風館』はあります。
この絶好のロケーションからは、いつでもキラキラと輝く瀬戸内海を感じることができます。
昼は真っ青な海と空、夕暮れは鮮やかに染まる夕陽、夜は水面に光る町灯りと星空、早朝はまぶしいほどの朝陽が、素顔のあなたを待っています。
# どの部屋も絶景。
窓に描かれる瀬戸内の多島美 温かみのある和室、ツインベッドでゆっくりと休める洋室。
子どもからご年配の方まで、誰もがくつろげる空間が用意されています。
どの部屋からも瀬戸内海を見渡すことができるのも『ホテル清風館』の魅力。
窓を額縁に描かれる多島美を眺めているうちに、日頃の忙しさに凝り固まった心がほぐれてゆくようです。
# 7種類の刺身とアワビ踊り焼き『凪ぎ会席』 『ホテル清風館』の自慢の一つは、旬の素材をふんだんに盛り込んだ会席料理。
『凪ぎ会席』のプランでは、7種類のお刺身とアワビの踊り焼きを主役に、山海の幸を存分に盛り込んだボリューム満点の夕食が楽しめます。
ご家族で、ご友人同士で、和やかなお食事のひとときをお過ごしください。
さらに、こちらの返礼品では、上記の特別会席料理に加え、地元大崎上島産ぶどうを100%使用したナチュールワイン「Vignoble de NAKA(ビグノーブル・ド・ナカ)」をご堪能いただくことができます。
# 島のぶどうで作ったワイン Vignoble de NAKA 瀬戸内の離島 広島県大崎上島で育てたぶどうで作ったワイン

【Vignoble de NAKA】

温度管理や水やりのコントロールなど人の手を極力加えず自然の力で育てられたぶどうで、添加物や保存料も不使用など、自然の味わいにとことんこだわったナチュールワインです。
ナチュールワインは、その年の環境に左右されやすく、テロワール(地域性)が大きく反映されるのが特徴。
島ならではの味わいをぜひ一度お楽しみください。
# 『Vignoble de NAKA』中原 幸太さん 「大崎上島の樹齢50年以上のぶどう樹々で、テロワールにとことんこだわってぶどうを育てました。
その年その場所の味わいが感じられる島のワイン、ぜひ一度お楽しみください。
島の食材と合わせて味わっていただくのが一番おすすめです!」 # 『きのえ温泉 ホテル清風館』のみなさま 「いつも大崎上島をご支援いただきありがとうございます。
瀬戸内の景色を臨む露天風呂、旬の食材をふんだんに使った料理、島のワインの香り、島ならではのゆったりとした時間など、島を五感でお楽しみいただける宿泊プランをご用意しました。
是非、清風館で「心に残る大崎上島」をご堪能ください。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

広島県大崎上島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ