天然猪肉ぶつ切り 約1kg(500g×2) 広島県 猪肉 しし肉 ジビエ しし汁 カレー 煮込み 冷凍 世羅 A034-02

寄付金額15,000

返礼品の特徴

天然猪の新鮮ジビエ肉をお届け。
解体から加工まで、全ての工程を行っている食肉店ならではの技術で良質肉を見極めました。
ウデ、モモ、カタ、バラ肉などいろんな部位が入っています。
イノシシ肉には、人の成長に欠かせないタンパク質をはじめ、疲労回復や皮膚の健康、 新陳代謝を促すビタミンB群などが豊富に含まれています。
血液をサラサラにする多価不飽和脂肪酸は、なんと牛肉の2倍以上!! 厄介者として扱われる猪ですが、実は美味しく体に優しい健康食材です。
大自然を駆けまわり育まれた山の恵みを、 煮込み、カレー、いのしし汁などでお楽しみください。
返礼品説明
■名称 天然猪肉ぶつ切り
■産地名 広島県産
■内容量 約1kg(500g×2)
■消費期限 製造日より冷凍で40日
■配送方法/その他 冷凍
※準備が出来次第発送いたします、ご了承ください。

※商品到着後は必ず冷凍庫で保存してください。

■提供元 いわた屋 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自治活動、地域環境の保全整備及び定住に関する事業
(2)農業、観光、商工業等の振興に関する事業
(3)教育、文化、芸術の振興に関する事業
(4)子育て、福祉、保健及び医療に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:猪肉の人気ランキング もっとみる

広島県世羅町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ