山菜ごはんの素 200g×3パック 炊き込みご飯 混ぜご飯 山菜 わらび たけのこ ふき 世羅 A060-03

寄付金額8,000

返礼品の特徴

世羅産の食材を使用し、代々受け継がれてきた製法や新しく取り入れたアイデアなどを活かし、手作りで生み出す数々の特産品の中から、一押しの山菜ごはんの素をご用意しました。
春の山で採れたわらび、たけのこ、ふき、しいたけ、人参に、こだわり醤油でじっくりと味付けをした世羅高原の恵みがつまった逸品です。
お米と炊き込んでも、炊き上がったごはんにそのまま混ぜ込んでも、おかずいらずで便利ですよ! ☆調理の目安☆ お米3合に対して、1パック使用します。
お好みで調節していただいてもOKです! 返礼品説明
■名称 山菜ごはんの素
■原材料名 わらび(広島県産)、たけのこ(広島県産)、ふき(広島県産)、椎茸、人参、砂糖、穀物酢(水飴、アルコール)、食塩、醤油(大豆・小麦を含む)、みりん(酒精)
■内容量 200g×3パック
■賞味期限 90日
■製造元 特産品センターかめりあ
■注意事項 ・直射日光を避け保存。
開封後は冷蔵保存の上、お早めにお召し上がり下さい。
・画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自治活動、地域環境の保全整備及び定住に関する事業
(2)農業、観光、商工業等の振興に関する事業
(3)教育、文化、芸術の振興に関する事業
(4)子育て、福祉、保健及び医療に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:炊き込みご飯の素の人気ランキング もっとみる

広島県世羅町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ