うろこ市謹製 熟成たら子 450g【配送不可地域:離島】【1002685】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 うろこ市謹製 熟成たら子 450g 保存方法 冷凍 発送時期 お申込み後、順次発送 提供元 うろこ市 賞味期限 90日 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 新鮮なうちに取り出された助宗タラの卵を創業60年以上の老舗が秘伝の味付けと方法で熟成させたたら子です。
製造の工程で何度もチェック作業を行い、その日の気温や湿度によって漬け方を調整するなどしてつくりあげました。
こうして生まれたたら子は、ほどよくまろやかな塩味・プチプチと口の中ではじけるような粒の食感を持っています。
アツアツのご飯と一緒に。
またお酒の肴としてそのまま美味しくお召し上がり頂けます。

■内容量:たら子[450g/北海道産]
■原材料:すけとうだらの卵巣(北海道)、食塩、ニコチン酸、酸化防止剤(ビタミンC)、pH調整剤、リン酸塩(Na.K)、着色料(赤102・赤3・黄4・黄5)、発色剤(亜硝酸Na)

【注意事項】
賞味期限は約90日でございますが、解凍後は冷蔵(5℃以下)にて保存し、3日以内にお召し上がり下さい。
一度解凍したものを再冷凍した場合、味が落ちることがあります。

※長期不在によりお礼品の劣化や返送があった場合に、お礼品を再度お届けすることはできません。
確実にお受け取りいただけるようお願い致します。
稚内市で行っている製造加工工程:調味、選別、箱詰、検品、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道稚内市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ