【稚内の肉職人】たかみさんのPREMIUMラムチョップ 320g(4~6本)×1パック【配送不可地域:離島】【1447145】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称

【稚内の肉職人】
たかみさんのPREMIUMラムチョップ 320g(4~6本)×1パック 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから順次発送 提供元 宗谷の海鮮グルメ 北うま 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 地元で愛され60年以上続く精肉店 お肉を知りつくしてる稚内の肉職人、「肉のたかみ」

【ドリップを極力抑える】
肉の解凍時ドリップが出るとということは、うまみ成分だけでなく栄養素も肉から逃げ出してしまいます。
稚内の人気の塩、宗谷の塩を肉に振り、時間をかけてゆっくりしみ込ます作業をすることで 浸透圧の関係で肉が保有する水分吸収し、うまみ成分や栄養素をギュッと閉じ込めます。


【真空パックのこだわり】
ラムチョップを切り分けた際に必要のない骨が出てきます。
その骨を1本1本丁寧に削ることでパックの破れや、真空パックの緩みを抑えます。
時間と手間をかけた「稚内の肉職人、たかみさんのPREMIUMラムチョップ」をぜひご堪能ください。


【柔らかくジューシーなラム、稚内加工】
美味しさとヘルシーさからブームとなっている子羊(ラム)肉。
ラムチョップは脂身も適度にのり、うまみも強く、グリルに向いたお肉です。
骨付き特有の豪快さもありながら、繊細でゴージャス感もあり、しかもヘルシー。
まさに「ごちそう」を演出してくれる「PREMIUMラムチョップ」で、いつもよりちょっと豪華な女子会、 パーティー、誕生日などの記念日にテーブルを飾ってみませんか?
■生産者の声 寄付のお申し込みをいただいてから切り分けてパックいたします ドリップとは? 冷凍肉を解凍したときに肉の内部から分離して出る液体のこと
■お礼品の内容について ・ラムチョップ[約320g(4~6本)×1パック]   原産地:北海道産またはオーストラリア産またはニュージーランド産/製造地:稚内市/加工地:稚内市   賞味期限:発送日から冷凍保存にて30日
■原材料・成分 羊肉(子羊)オーストラリアニュージーランド産・北海道産 食塩
■注意事項/その他
※1パックあたり合計320gのため、グラムにより本数が変わります。
(4~6本)
※北海道産またはオーストラリア産またはニュージーランド産のお届けとなります。
産地はお選びいただけません、ご了承くださいませ。

※冷蔵庫内で解凍していただきますと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

※ラムチョップは骨が付いた状態で真空パックをするため、配送中、稀に真空状態が緩む場合がございますが、品質に影響はございません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道稚内市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ