【2024年先行予約】北海道 江差前浜産 生うに たっぷり 1kg(100g×10パック)【無添加・みょうばん不使用】江差産キタムラサキウニ 日本海熊石産海洋深層水 塩水ウニ 素材を生かした自然の味 国産うに 雲丹 100グラムパック個包装 とろける美味しさ

寄付金額130,000

返礼品の特徴



【先行予約品】
2024年5月から漁があり次第、お申込み順に発送予定 ★★★2023年6月29日発売 文春ムック 応援するならこの「ふるさと」ふるさと納税読本2023 に掲載されました★★★

《5月から9月の漁期限定》
江差のウニの漁期は5月から9月中旬まで。
ただし、漁が行われるのは町内の漁区すべてが凪で海が澄んだ日だけ。
実際には「10数回」程度しかありません。
ウニ漁が行われている間だけの限定出品。
貴重な採れたてのウニを漁獲でき次第、順次出荷いたします。
良質な昆布を食べて育った江差前浜のウニを、日本海熊石の海洋深層水に漬けてお届け。
ウニ本来の新鮮な風味を味わっていただきたいので、ミョウバンや添加物は一切使用せず、作り置きもしません! 出荷日の朝、生きているウニを殻むき後すぐにパックし午前中に発送します。
江差の夏の浜の味覚、新鮮なウニの甘みと旨みをご堪能ください。
北海道 江差前浜産 生うに 1kg

【天然・無添加・みょうばん不使用】


【内容量】
1kg(100g × 10パック)

【賞味期限】
冷蔵7日間(商品表示に期限日記載)

【保存方法】
要冷蔵(5℃以下で保存)

【原材料】
キタムラサキウニ(江差産)、海洋深層水(熊石産)

【原産地】
北海道江差町

【配送方法】
冷蔵

【申込期日】
9月上旬まで 申込状況・在庫状況により一時申込受付停止や早期締切となる場合もございます

【発送期日】
2024年5月から漁があり次第、お申込み順に発送予定
※2024年5月中旬~9月初旬で漁獲でき次第順次発送いたします。

※漁獲でき次第順次発送となりますので、荒天・不漁等の場合、数週間お待ちいただく可能性がございます。

※お申込み順が早い場合でも6月以降の発送、遅い場合は7月~8月の発送になる場合もございますので事前にご了承ください。

※漁期中、順調に漁が行われている場合は、決済確認後7営業日以内での発送を心がけています。

※出荷後は、ご登録メールアドレスに荷物お問合せ番号を記載した出荷完了通知を送付いたします。

※到着日指定はお受けできかねます。

※漁獲でき次第のお届けとなるため、配送前の事前連絡は差し上げておりませんので、予めご理解願います。

※消費期限が短いため、ご不在日等がある場合は寄附フォーム備考欄にてご連絡ください。


【加工者】
門脇漁業部 龍輝丸

【販売者】
西村容器店 江差営業所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 歴史・文化・観光の振興に資する事業
(2) 子供たちの未来を育む事業
(3) 町民の地域活動を支援する事業
(4)かもめ島周辺整備の推進に資する事業
(5) その他・まちづくりの推進に資する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

関連ランキング:ウニの人気ランキング もっとみる

北海道江差町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ